プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
久々にサイコーなCMです。
もう見て大爆笑!

早速トレにやってみた。
IMG_1324.jpg
はぁ、何言ってんの?って顔。

ミ~ネは
IMG_1325.jpg
シカト。

だめじゃんダイワハウス。
うちのギャング団には効きません。



2007/03/14(水) 23:50 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ : あったりまえ!

効くわけあるわけないじゃん!
我が家なんか、ハウスの意味も通じてないみたいだよ^0^
ミ~ネのシカトは良いね~~。!

フーママ :

あれ、いいよね~(笑)
私も大好き!
ジャックだっけ?あのプーちゃん。
あのプーちゃんが、行きかけて「あれ?」って顔して振り返るのがたまらないね~~。

トレママ :

>メルパパ
思えばギャング団にはそれぞれのハウスがありませんでした。
(⌒▽⌒)アハハ!

>フーママ
いいよね~あのプーちゃん本当に「あれ?」って顔するよね。
役者犬だよね。

まふママ :

ぷーちゃん表情いいよね~
うちはハウス!というと入らんでいいやつが入って
入ってほしい子が逃げ回るよ。
なんともうまくいかんよね~

トレママ :

>まふママ
入るだけエライ、スゴイ、いい子だよ。
(⌒^⌒)b うん
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索