プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日はお日様も出て一見ぽかぽか陽気。
お外に出るとピューピューとすごい風。
もっもしかして、飛ばされる?
でも、長い散歩となると週末しかない!
行くのだ、行くしかないのだ!
と行って来ました、いつもの江戸川。

やっぱり風がすごいこともあり人もまばら。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいって事で思いっきり
ボール投げしてきました。
ちなみに、ミ~ネちゃんだけね。
ミ~ネちゃんは鳩を追っかけたりして大変でした。
そんなときでもトレはマイペース。
楽しそうに走ってました。
多分『≧(´▽`)≦アハハハ ≧(´▽`)≦アハハハ』って
走ってるんだと思います。

帰ってからはこんな感じ
IMG_1339.jpg

IMG_1340.jpg
お疲れ様でした、ワタシ。
(自分で自分を労ってみる)


2007/03/19(月) 01:21 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

うんうん、ママ、お疲れ様。

メルパパ : 似てる!

へそ天で寝てるのはトレ?ミ~ネ?それにしてもアリスにそっくりです^0^
川沿いは風が強かったでしょう!お疲れ様^0^

マルル母の妹 : ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!

何だか、寝姿って、みんな似てるのかな??
Rioも、寝始めて、暫く経つと、
そんなんなってますわ~o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

トレママ :

>モカまま
ありがとう~そういってくれるのはモカままだけらしい♪

>メルパパ
上がトレ、下がミ~ネ
二人はいつも同じ格好で寝ます。

>マルル母の妹
どうもケアーンてのはヘソ天が好きらしい。
皆能天気ってことか?┐( -"-)┌ヤレヤレ...

まふママ :

いやあ~お互いにがんばった週末だったね
お疲れさんでした。
そしてまた1週間がんばろ~
なんだかずっとじゃん?
満足げな寝姿にかんぱ~いv-275

フーママ :

お疲れ様~。
でもこーんなトレ&ミ~ネの寝姿見たら、また1週間
頑張れちゃうよね♪

トレママ :

>まふママ
頑張った自分にかんぱ~い
満足気な二人にかんぱ~い
って頑張ってるうちにいつのまにかまた週末。
(-_-)ウームあっという間。

>フーママ
この寝姿にだまされるようになって早幾年月って感じ。
まぁ、かわいいからいいか。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

totomama :

江戸川って、大凧のあたり?
って、そこしか知らないんだけどさ。

へそ天姿見ると、ここが我が家って安心してるんだなあって
うれしくなっちゃう♪

トレママ :

>totomama
"((_- )( -_))" ウウン 違うと思うよ。
もっと東京寄りでイベントとかない普通の場所。
・・・・安心かぁそうとも言うね。
家の場合我がモノ顔って感じだけど。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
