プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日は遠出で広~い公園に行ってきました。
都会の公園です、人もいっぱーい。
そのせいかトレもナチュラルハイ?
IMG_1356.jpg

ミ~ネも楽しそうです。
IMG_1362.jpg
端っこに可愛い足が~♪

ボール投げをして遊んでもらいました。
そうしたらなんと、トレまでボールを追いかけるではありませんか。
お友達がたくさんだとトレもボールで遊ぶみたいです。
ミ~ネだと物足りないのか、トレ?

風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
が強くてすごかったけど、楽しかったね。
また遊んでもらおうね♪

2007/03/24(土) 22:42 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

良かったね~。
たくさん遊んでもらえたのね♪
風なんてへっちゃらだよね~。

トレママ :

>フーママ
ギャング団、風はへっちゃら砂もへっちゃら。
ワタシ・・・洗濯大変。(ノ_・、)シクシク

モカまま :

トレママさん、お疲れ様。
でも、皆楽しかったようで、
よかった、よかった。
皆が楽しそうにやってると、
やりたくなるのかな?
トレ君もボール遊び楽しかったかな。

トレママ :

>モカまま
なんだか、女の子いっぱい状態だったから遊んだのか?
これからも遊んでくれるとうれしいけどな。

Mao姉 : トレもおだてりゃ樹に登る?

アハハ・・・・
トレは乗せやすい子だからねぇ~~。
ジーナがみーねに遠慮しているのがおかしかった。
やっぱし、BBQで追いかけられたのが怖かった?
左の足は良いけど、上の足は要らんなぁ~。

トレママ :

>Mao姉
ジーナちゃんやっぱりミ~ネにちょっとv-12なのかな。
BBQでは派手に追っかけてたし・・・ごめんねジーナちゃん。
確かにトレはおだてると天高く舞います。
そして、上の足もなかなかです。

メルパパ :

これからは暖かくなるし、公園遊びも楽しくなりますね!
皆、元気でなによりです^0^

トレママ :

>メルパパ
時々は静かにしてほしいとつい思っちゃうけどね。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索