プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
明日はワンコ好きな方々の一大イベント!!
なので、ワタシは早寝します。

なんでか緊張してます。
早い者勝ち商品ゲットできるかな?とか
試供品いっぱいもらえるかな?とか
お友達にあえるかな?とか
ドキドキです。

では
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

2007/03/30(金) 22:16 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

早起きできた?
いろいろゲットもできたかな?

トレママ :

早起きしたのに、あんまり早く着けなくて・・・。
なんだか、試供品が全然なくてがっかり。
でも、ニコちゃんがいつも遊んでるいぼいぼボール
を発見したので買ってみました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
