プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日は色んな意味でやっちゃった。
早起きして出かけたのは・・・

IMG_1384.jpg
ここ『アジアインター』です。
でも、道路がすんごく混んでいて
関係者の方に多大なご迷惑をかけてしまいました。(;´д`)トホホ

トレったらまた参加してきました。
IMG_1369.jpg
トリミングをして頂いて出番待ち。
DSC_0042-1.jpg

いよいよ審査開始

ジャッジの先生の触審です。
DSC_0020-1.jpg
うひゃ~、くすぐったい。

ハンドラーの先生と頑張って走ります。
DSC_0024-1.jpg
そうしたら・・・・なななんと
DSC_0036-1.jpg
BOBを頂いちゃいました!やっちゃった!!
IMG_1383.jpg


パピーの頃からお世話になっているハンドラーの飯田先生
トレの性格をよくわかって下さっているので
いつもの『能天気トレ』のままで歩けました。
先生、ありがとうございました。
そして、パドックや会場でお世話になった方々
ありがとうございました。

皆さんのお陰でトレはいつも楽しくショウしています。
ワタシはこれからも精進して頑張らないといけないと思っています。
次はいつ出られるかわかりませんが、その節はまた
よろしくです♪♪



2007/03/31(土) 20:12 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : おめでとう♪

本当にラッキーだよねぇ~~!
なんてヤツだぁ~~~。
順調にストレートでINT.CH完成しちゃう?
な~んてこたぁ~快挙だ。

呑気さが良いときもあれば、
むかつく時がある・・・・・^^

遅刻だけはしないでください。
電話にはちゃんと出てください。
1分でも2分でも無駄にしないで・・・・
と、思う、今日この頃です。

ショーでたくさんの想い出を作ってくださいな。

トレママ : 大変失礼しました。

本当に失礼なヤツでした。
マナー違反です、ってわかっていながら
やってるから恥ずかしくて汗がでる。
同じ事は繰り返したくないと思います。
5時ね、5時。

はるかママ : おめでとうございます

トレちゃんまたまた快挙ですね。
走っている時のトレちゃんの自然体の姿と楽しそうな顔が最高!

まふママ : すご~い

おめでと~すごいね!
かっこいいぞトレ!

すずママ : さすが!トレちゃん

きのうはお先に失礼してしまって
グループ戦が見られなくてごめんなさい。
トレちゃんがBOB取ったときは
私すごく嬉しくなっちゃってウルウルしちゃいましたよ~

またご一緒しましょうね!

モカまま :

おめでとうございます。
トレちゃん、すごいいね。
これからも、がんばれ~。

トレママ :

>はるかママ
ありがとうございます。
トレは、はるかママにお散歩して頂いた時と同じ顔でリングを歩いてました。

>まふママ
親ばかですが、トレ頑張りました!
ありがとうね~♪

>すずママ
昨日は本当にお世話になりました。
一緒に居ていただいて心強かったです。
こちらこそ、またご一緒して下さいね。

>モカまま
ありがとヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
トレってば会場の雰囲気が好きらしい(笑)
変なヤツです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索