プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
昨夜は疲れてしまい途中報告で終わってしまいましたが
トレはグループ選にも出られました。
これまた色んな方のご尽力です。

和田さんが急遽引いて下さり
DSC_0084-1.jpg
トレもニコニコ顔で歩いています。
DSC_0086-1.jpg
トレの性格もよくわかっていらっしゃる。
流石は菅原先生のお弟子さん。
扱いも菅原先生仕込みです。

グループ選は出られるだけでもありがたいです。
当日引きでこんなところまで出られて
トレもワタシも本当に幸せモノでした。
和田さん、本当にありがとうございました。

一夜明けて・・・身体中が痛いです。
なんでだろう。

2007/04/01(日) 21:28 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

BOB、おめでとう~♪
それにしてもトレちゃん、かっこいい~!
歩いてる姿も素敵だ!!
いつものトレちゃんと、ちょっと違うぞ。
やっぱり本人(犬)もわかってるんだね。

まふママ : かっこいいね

応援に行けずごめん!
いきいきとしてるトレ!楽しかったであろ~
トレママなぜに筋肉痛?
一緒に走ったのかや?


トレママ :

>フーママ
ありがとうね。
トレってば人好き・犬好きでしょ、
会場は人いっぱい、犬いっぱいでナチュラルハイ。
でも、使用人もびっくりの歩きっぷりでした。
もう二度と経験できないショウだと思う。

>まふママ
応援なんて~いつもここで応援してもらってるよ!
トレは楽しかったと思う。
タリラリラ~で歩いてるもん。
私?遅刻して爆走したの。
(;´д`)トホホ恥ずかしい。

Mao姉 :

トレママ~~
次回はみんなに来てもらいましょう!
拍手部隊は大事よ~~~。

トレのショーは見ていて笑えるから、
絶対に必見よ!

あ!私のところのアクセスも100件越えてたよ~。

Mao姉 : 追伸

トレママ、和田さんの師匠のご紹介しなくっちゃ、
と~ても失礼ですよ。

トレママ :

たっ大変だ。

トレのショウ面白い?
ううっワタシはハラハラだけど。
皆様には笑えるショウかも。

すずママ : わたしも~

一夜明けたら筋肉痛。。。
肩や足が…
なぜに筋肉痛???
きっと力が入ってたんでしょうね~
すぐに痛みが出るのは若い証拠!(笑)

今度はグループ戦まで見られるといいな。

モカまま :

トレちゃん、色んな人に引いてもらえて、
すっごいな~。
そして、なにより、楽しそう。

トレママ :

>すずママ
やっぱり筋肉痛に?
なんでだろう?お互いに気合の入れすぎかな?

>モカまま
トレってば本当にラッキーでした。
トレは何気に男の人が好きです。

リマまま : おめでとう~♪

あ~行かれなかったのがめちゃくちゃ悔やまれます。。。
すごいなートレちゃん♪♪♪
可愛くてかっこよくてラブリーで明るくて元気で…
やっぱりこれぞケアーン♪です~(^_^)v

メルパパ :

いけなくてごめんね!お花見でお店が忙しかったので、
とにかくお疲れ様でした!
そしておめでとう^0^

トレママ :

>リマまま
お祝いありがと~♪
トレってば、あのニコニコ笑顔で歩いちゃったの。
またどこかであの歩きをお見せできたらって思います。

>メルパパ
ありがとね、パパもお花見お疲れ様。
トレより大変だったんじゃない?
トレは楽しんで歩けました!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索