プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
アジアインターにでるまで編をちょぴっと休憩。

トレは今、一人修行の旅にでています。
アジアウイナーの名に恥じないオトコになるために。
遠く神戸で飯田先生にお世話になってます。

トレは飯田先生が大好きです。
飯田先生を見つけるとすごく喜びます。
(トレはホモではありません)

大好きな飯田先生とチャレンジする事ができて
トレはうれしく、たのしく生活しているに違いない。
ワタシはそう思っています。

トレが家からいなくなって、ミ~ネは少し静かになりました。
雷がなっても吠えなくなりました。
怖がってもいませんけどね。
おやつに対する執着もなくなったみたいです。
やっぱり競争相手がいないとつまらないようです。

少し甘ったれになったかもしれません。
起きるときはワタシに抱っこされてリビングまで行きます。
トレがいたら我先にとリビングまで競争してたのに。

トレが修行で頑張っている間、ミ~ネも一人良い子になる修行です。
兄ちゃんが頑張ってるんだもん、ミ~ネも頑張るよね。

こちらに
ワタシの失敗談が出ております。
自分では恥ずかしくて書けません。
ショウの世界に興味が出た方、ご参考にしてみてください。
真似したらいけません。
してはいけないことのオンパレードかもしれません。
(^^;

明日は「トレがアジアインターに出るまで。運動編」を
書こうと思っています。

お楽しみに~。
楽しみにしてくれる方いるのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

2007/04/04(水) 22:22 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ :

楽しみにしてますよ^0^
トレファンの一人ですよ!パパは。

トレママ :

>メルパパ
トレが修行から帰ってきたら
パパの美味しい鶏肉食べに行きます♪
それまでワタシも我慢我慢。

モカまま :

ミーネちゃん、相棒がいなくて、
ちょこっと、寂しいかな。
その分、甘えん坊に変身かな。

Mao姉 : アハハ。。。。

努力があるから、書けるんだよ!
本当に何もしてない人だったら、
書けないさ~~~
トレとトレママはギャグになるんだよねん。

ほら~あのハンドラーの失態なんて書けないさ!
余りにもリアルだから・・・・

すずママ : 楽しみです~

楽しみにしてます~
トレちゃんは今どうしてますかね?

ミーネちゃんもトレちゃんいないとちょっと心細いのかな?
すずもはるがいないと吠えません。
帰って来た途端に吠えまくりです。(極端な奴)

フーママ :

トレちゃん、修行に出てるんだ。
トレママもミ~ネちゃんもちょっと?寂しいね。
でも、きっと大好きな飯田先生の側で頑張ってるよん。
私も影ながら応援してるよ~!
あ、失敗談読んだわ。
トレママらしいといえばらしいね(笑)

トレママ :

>モカまま
ミ~ネはすっかり甘えん坊。
でも、早くもトレのいない生活に慣れてきた模様。
いたずら復活してきました。ヤレヤレ。

>Mao姉
無理して挫折するよりは
出来ることからコツコツね。
失態・・・知りたいような知りたくないような、複雑。

>すずママ
本当にトレはどうしているのやら。
いい子にしてるか心配です。
すずちゃんも寂しいのかな。
ミ~ネはだいぶ復活してきたみたいです。

>フーママ
そうなの、修行に出したの。
少しはキリリとして帰ってくるかナァ
応援ありがとうね。

失敗談・・・もう笑うしかない。(;´д`)トホホ

Mao姉 : フーママ~~

らしいと言えば、そうなんだけどさ、
待つ方は辛いぜよ~~!

トレママ :

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

謝るしかない。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索