プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
・帰ってきたら『お帰りっのフライングボディーアタック♪』
・目が合ったら『アタクシ可愛いでしょ?だったら撫でさせてあげる♪』攻撃
・テレビ見てると『テレビよりアタクシを見なさい♪』で使用人登り&ペロペロ』攻撃
・目覚ましが鳴ると『早く起きてアタクシのお世話しなさい♪』で馬乗り&ペロペロ

我が家のお姫様(いまや女王様)のミ~ネちゃんのする事。
とっても小さく生まれ、ブリーダーさんにいっぱい手をかけさせたミ~ネちゃん
その頃からお姫様の片鱗を見せ付けていたのかもしれない。

お姫様とはいえ物事の善悪は教えて差し上げねばなりません。
粗相をしたら叱って、諭さねば。それが使用人の務めです。
ですが、ですが、・・ミ~ネちゃんよく『逆ギレ』されます。
それでも、やっぱり「良い子ミ~ネちゃん」になってもらわねばと
こちらも努力致します。が、時として限界が!

そんな時はこの写真を胸に~
IMG_0142_2.jpg
頑張る使用人なのです。

2006/08/09(水) 23:15 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

すずママ : ミーネちゃん

お仕えする身は大変ですね。
写真を胸に頑張るお気持ちよ~くわかります。(笑)
ミーネちゃん可愛い♪

モカまま : 頑張れ

頑張れ、トレママ

サスケパパ : お姫様

うーん、かわいい。これでは使用人は大変ですね。
世の中、姫の逆ギレほど恐いものはありません。
さらに恐いのは女王様の逆ギレか…。

フーママ : ありゃ~

これまたかわいいお写真だ~♪
今でも見た目は、そんな逆ギレする女王様には見えないよね。
見た目に騙される~~(笑)

トレママ : 女王様とお呼び。

皆さん、応援ありがとう!

ヒトもワンコも見た目に騙されてはいかんのです。
使用人最近悟った。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
