プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
台所の引き出しに入ったまま放置され気になっていた
ブツを調理しました。

それはこれ↓ラザニア
IMG_1400.jpg
缶詰のミートソースとホワイトソースで手抜き。
きのこと茄子をプラスしました。
こんなモノ食べてるから痩せないのよね。
でも美味しい~♪

ミ~ネちゃんのブーム!
IMG_1407.jpg
ボツボツボール
IMG_1406.jpg
アタシのボールって感じで離しません。
投げて欲しいときは離します。
アジアインターで100円でした。
相変わらず安上がりなミ~ネちゃん♪

明日はこれもって広~い所に行こうね。

2007/04/07(土) 22:10 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

み~ねちゃん、かわいい。
今日?はままと思いっきり
遊んできてね。

トレママ :

>モカまま
ミ~ネちゃんと公園でボール投げしてきました。
でも、ミ~ネちゃんは早々に飽きちゃいました。
トレがいないと飽きっぽさ倍増です。
┐('д')┌

フーママ :

100えん?!
素敵~~♪
ミ~ネちゃん、やっぱりちょっぴり寂しいのかな?
元気だせよ~!

トレママ :

>フーママ
そう、100円なの。
こんな安いのあるからドッグショウ行っちゃんだよね。
なんか目的が違うけど。
ミ~ネは何を考えているんだか。
トレがいないと甘えたり、さっぱりしたり。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索