プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
昨夜寝る前に右目が痛かったのですが気にせず寝ました。ヾ(- -;)

そうしたら今日は、昼過ぎから右耳の後ろアタリがズキズキ痛い。

なんだろう。

風邪でもなさそうだし、(-_-)ウーム

今日は早寝しないといけませんね。

明日こそはトレのトリミングについて書けるかなぁ。

2007/04/09(月) 21:10 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

すずママ : 中耳炎???

大丈夫ですか?
リンパ腺かな?
疲れが出たのかもしれないですね。
お大事になさってくださいね。

フーママ :

ムリしないでね。
トレママ、いつも寝るの遅いんだから~。
睡眠たくさんとってね!

まふママ : トレママが?

誰の耳?
トレママ?
疲れたかな?
耳下腺かもね
朝もまだ痛むなら早めに耳鼻科にいきなさ~い

Mao姉 : 勝利の耳鳴り?

あらま~~
ちょっと刺激が強かったかなぁ~?

トレママ :

皆様、まずはお騒がせしました。
風邪薬のんで早々に寝ましたら
だいぶいいです♪

>すずママ
興奮しすぎたのか、疲れが今頃でたのか。
お恥ずかしい限りです。

>フーママ
・・・やっぱり寝不足?
わかってしまったのね。早寝します。(T^T)

>まふママ
トレママの耳。
耳鼻科に行きたくないので自力で治した。ヾ(- -;)

>Mao姉
うん、刺激が強すぎた。
身体に悪い。

モカまま :

トレママ、大丈夫?
お大事に~。

メルパパ :

厳しい言葉を一つ!
お互いいつまでも若くはないよ!
日頃の生活を気おつけようね^0^

トレママ :

>モカまま
ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
もう大丈夫です。
でも、会社で風邪が流行ってて怖い。
モカままは大丈夫~?

>メルパパ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
気は若くても身体がね。
お互い気をつけなきゃいかんか。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
