プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ミ~ネは普段からワンコ用ベッドでは寝ません。
というか、今まで寝たことがありません。
いつもヒト用ベッドかソファかビーズクッションの上で寝ます。

ところが
IMG_1409.jpg
なぁんとトレのベッドで寝ているではありませんか!

こんな光景初めてみました。
前回トレが修行に出たとき、ミ~ネはまだ1歳とちょっと。
単純に一人の生活を楽しんようですが今回はもう2歳。
少し大人になり、「トレがいない」という事が
少しはわかってきたのかもしれません。
なぁんて健気で可愛いの~♪♪

トレや、妹のミ~ネも頑張っているよ!!
だから、引き続きトレも頑張るのだよ!!

もしくは・・・やっぱりトレの座を狙っている
だけかもしれないんだけど≧(´▽`)≦アハハハ

2007/04/14(土) 23:45 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

み~ねちゃんの寝姿、かわいいね。
トレ君の臭いをかいで、
トレ君と一緒にいる気分なのかな。

トレママ :

>モカまま
・・・だとしたら可愛いミ~ネなんだけど。
健気なミ~ネだと思いたい!!

Mao姉 : どっちかな~?

トレの座を狙っているのかもしれないなぁ~。
寂しい思いがあっても、環境に馴染むのが犬だから、
干渉にしたっているとは思えないなぁ。
これって2つないの?2つあったら分かると思うよ。

トレママ :

>Mao姉
2つあります。でも、今までミ~ネは使わなかった。
だから、1つは居間用、もう1つは寝室用として
トレが使ってました。
『トレの座』かぁ、かわいそうだけど『トレの座』は
渡せないなぁ。

まふママ : さすがだ

ミーネさすがよ
かわいいね
ケアーンたるもの
そういうワザも使うのよ
な~んてね
でもほんと飼い主の心をガシっとつかむよね~

トレママ :

>まふママ
本当に「ツボ」を知っているとしか思えない!
もうワタシやられっぱなしだよ。
まふママんちのケアーンズもそうでしょ~?

Mao姉 : 犬たちのルール

どの家庭でも犬のルールがあるんだよ。
みーねの実家も、最高齢の犬だけが通る道がある。
それは初代BOSSしか通れない道、
その子が亡くなった後、みーねの親がやっと通過。
そしてその子分は絶対に通らないのよ。
これはこの家の犬のルールなんだよね。

我が家もあるわよ~~
マオ爺がベットに寝ていたら、
それより奥へは誰も寝ない。
上座、下座、だと思うわ・・・
人間より、犬の方がマナーが良いわよね。

トレの座は大丈夫よ!
順番がついているほうがみーねも楽なはずだから。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索