プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
トレが遠くで修行している間に
ミ~ネとラスティでまた守谷SAのドッグランに行ってきました。

IMG_1413.jpg
エヘヘ、また来ちゃった♪
DSC_0105-1.jpg
お友達もいたんだよ~♪
IMG_1420.jpg
ミ~ネ姉ちゃんのボール取っちゃった!
DSC_0103-1.jpg
ミ~ネ:トレがいないとなんだかつまんないね。
ラスティ:うん、トレ兄ちゃんがいないとつまんないや。

とコソコソ言っているような二人ですが
ドッグランでは楽しそうに走っていました。
次はトレも一緒にね!


2007/04/15(日) 19:04 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま : うんうん、

次はトレちゃんと一緒にはじけて下さい。
もっと、楽しいはずです。

トレママ : そうだよね、

ワタシが一番はじけるかも♪
でも、帰って来たトレって私の冷たいの。
今回はどうかな、ドキドキ。

Mao姉 : エンジョイしてるね

トレが修行中だというのに・・・・

ま~いいか・・・

フーママ :

守谷SAにドッグランがあるの?
なんだか広そうだね~。
トレちゃんがいなくてちょっぴり寂しいけど、少しは気分転換できたかな?
次は3匹でね♪

トレママ :

>Mao姉
はい、ミ~ネにサービスです。
でも、改めてトレの「大きさ」を知るんです。
ワタシもミ~ネも。

>フーママ
そんなに広くはないけれど、ボール投げはできるよ!
あとね、空いてるの。
まさか、SAにドッグラン目的のヒトっていないからね。

メルパパ : 誘ってよ!

いいねー!SAにドッグランとはサービスエリアも変わりましたね!
今度は誘ってくださいな!ママしゃん!

トレママ :

>メルパパ
え~パパとは別の場所でねん♪
あら、誤解を招く発言だわ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索