プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日のミ~ネちゃんは
なぁんとトレママ大とお買い物にいったそうです。
近所の八百屋さんまでだけど。

小「よくお会計できたねぇ」
大「レジは外だから」
小「ふ~ん、」
大「ミ~ネちゃん、お店に入りたくて大変だったわ」

確かに普段のお散歩でもミ~ネはお店に入りたがります。
色んなお店に興味深々。
ファミレスなんて見たら大変(匂いにつられてる?)

トレはそんなことないんだけど、これも個性かなぁ?

2007/04/19(木) 22:28 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

ミ~ネちゃん、お買い物、楽しかったかな。
お店に入って、何がしたいのかな?

トレママ :

>モカまま
…c(゜^ ゜ ;)ウーン 買い物?おやつ?
まぁ、単にお店のヒトにナデナデして欲しかったって
だけだと思います。

まふママ : あ~

まふもやる
散歩の道にある99ショップに
ごく自然に入ろうとするの
なんでだろ~~~?

トレママ :

>まふママ
やっぱり、お買い物したいのかなぁ?
まふちゃんは、何が欲しいのかね?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索