プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日は朝も早からお仕事してきました。
順調に行ったので午前中で終了~。

その足でいつもの主治医の所へ。
久しぶりの血液検査です。
今日は新しい看護婦さんだったので
採血の時ドキドキしました。
新しい看護婦さんの時っていつもより痛い気がします。
(あっ下手とかじゃなくて、気分的に)

検査して、お薬もらって、ヨレヨレと家に向かっていると
(ゴハン食べてないからヘロヘロです)
前から可愛いワンコがきます。

そう、トレママ大とミ~ネでした。
最近お迎えが二人のブームらしく
迎えに来てくれたりするんです。
よくすれ違わなかったと思います。
それだけ、ワタシはいつも同じ道を行くって事ですかねぇ。

それと、毎度毎度「あっ可愛い犬だなぁ」って思うと
ミ~ネだったりしてます。
ワタシも相当オバカさんです。

2007/04/21(土) 17:27 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま : でも、

でも、かわいい!で
あっ、み~ねちゃん、って気がつくだけで
偉いです。
私は、あ、ケアンだ。
で終わっていそう。。。
いつも、ケアンがうじゃうじゃいたら、
絶対モカを見つけられない!って思ってます。
が、絶対、モカが気がついてくれる!
って、他力本願にも思ってます。。。

フーママ :

なんて素敵なブームなの~♪
いいなぁ。
私もミ~ネちゃんにお迎えして欲しいなぁ。

>モカまま
絶対、見つけられるよ~(笑)
もちろん、モカくんも見つけてくれるだろうけど。

まふママ :

それは嬉しいよね~
お目目ロックオンって感じで
しっぽふりふり?
疲れもぶっとぶよね~

トレママ :

>モカまま
いや、最初は
「こんな所にケアーンがいる。ケアーンも増えたのね
それにしても、可愛いじゃん」でした。
モカ&ルーちゃんだったら気が付いてくれるよ!
ミ~ネも最初は回りのヒトに気が散ってワタシって
気が付いてくれなかった。お互いさまみたい。

>フーママ
フー&ニコちゃんがお迎えにきたら
やっぱりうれしいよね~。
我が家の場合トレがいるとお迎えなしなの。
トレママ大が「2匹は無理」だって。
トレのいない間だけなの(苦笑)

メルパパ :

幸せだよね!
ワンに囲まれてる生活は^0^
ママ!幸せそうで^0^
良いね^0^

トレママ :

>まふママ
タッチの差で行き違っちゃったよ~(/・_・\)アチャ-・・
お目目ロックオンでおしりごとフリフリだな、ミ~ネは。
こっちも腰フリフリで「可愛い~」です。

>メルパパ
ワンのいない生活は考えられないよね、お互いに♪

Mao姉 : う~ん?

モカママの場合は、本当に分からないかもしれない^^
私は分かるわよ~全員♪
みーね、お袖、ジーナが遠くに居ても分かるもん!

トレママ :

>Mao姉
ワタシ、トレとサラちゃんわからないかも。

Mao姉 : 分かるよ!

サラの方がスマートだもん^^
あ!失礼・・・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索