プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日も雨でしたね。
雨が降ると駅まで迎えに来てくれたりする、トレママ大。
駅ビルの出入り口付近にいてくれます。

が、今日はいつもの場所にいない!
雨降ってきたのに気が付かなかったのかな?
まっいいか、急いで帰ろう。

と、外にでると
トレママ大がミ~ネを抱っこして立ってました。
うーん、雨の中ミ~ネを抱っこしてお迎えとは。

ツワモノ・トレママ大
ツワモノ・ミ~ネ

もちろん、帰りはワタシが抱っこして帰りました。

変な家族♪♪

2007/04/24(火) 21:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索