プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
話題的に前後しちゃいますが
遠くのお友達がお写真を撮ってくださったのでご紹介します。
先週の日曜日もドッグショウがありました。
なんと、ドッグショウは雨でも開催するんです。
我ながらびっくりですが、順延なんてできないですもんね。

20070425215323.jpg
足元、わかりますか?水溜り~
でも、全然平気なトレ。

20070425215336.jpg
飯田先生のお洋服もびっしょりです。

20070425215420.jpg
飯田先生ともアイコンタクトばっちり♪

雨の中のショウは人もワンコも大変です。
そんな中で頑張って下さった飯田先生に感謝です。
トレもよく頑張ったと褒めてあげたい。(親ばか)

そして、こんな悪天候でもお写真を撮ってくださった
トムパパさま、チェリーママさまありがとうございました。

2007/04/25(水) 22:02 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

ドッグショーも雨天決行なんだね~。
アジもそうなの。
ワンコによっては雨が苦手な子もいるけど、さすがケアン!
トレちゃん、悪天候なんてへっちゃらだね♪
ニコもテンションが上がりすぎちゃうくらいなの。
やっぱりケアンはそうでなくっちゃね!

トレママ :

>フーママ
あら、ニコちゃんも!
ハイテンション・ニコちゃん、可愛いだろうなぁ♪
トレは雨が好きなのか、水が好きなのかわからないけど
二人とも『さすがケアーン』だね。

モカまま : うんうん

雨、すきよね。。。
雨のドックショーは見ている人も、
やっている人もワンも大変そう。
がトレ君、楽しそうでいいね~。

すずママ : 雨にも負けず…

雨にも負けず、風にも負けず、
雪にも夏の暑さにも負けぬ…
ショーって大変ですよね~

リマまま : どんどん

ショードックらしくなっていくねー
トレちゃんかっこいい~♪
そしてお顔は・・・可愛い(*^_^*)
トレちゃんの頭の後ろから背中にかけての所がなんかすごく綺麗~(もちろん全部キレイだけどね!)
トリミングのお手本のイラストと同じだわ~

メルパパ : 大変だったね

雨の日は雪と違って、
濡れ方が違うから
大変でしたね!
それにしてもトレちゃん
良い感じですね^0^

トムパパ : Good!!

トレちゃんコートもだんだんよくなって、動きも良いし、後は審査員だけ?

期待しています!

ブログ始めたのでリンクさせてくださいね!

トレママ :

>モカまま
モカ&ルー兄妹も雨好き?でも~お散歩は困るよね。
トレだけ大変そうじゃないから笑えちゃう。

>すずママ
ワタシもかくありたいです。
が、先生が大変かな、トレ的にはどんな状況でも
楽しそうだけど。

>リマまま
ショウドッグらしくなってきたかな?
トリミングもやっぱりプロです、とっても素敵になってます。
顔は相変わらずニヘラ顔だけど。

>メルパパ
トレ良い感じかな?
トレ的にはいつだって絶好調!みたいよ♪

>トムパパ
審査員ばっかりはねぇ~勝負の世界は難しいですね。
いよいよブログね、こちらこそよろしくです。

Mao姉 : リマママ正解!

トレはリマママが指摘したトップラインが綺麗なんですよ。
肩が良いので、このラインが出るんですよ~。
リマもそうなんだよ~抜きすぎちゃうだけなのよねん。
さすが、観るところが違うなぁ~。

ケアーン=T氏のイメージつけちゃったから、
早く、イメージ変えないと、
あっちを家のと思われたら困るわぁ~。
って感じ。
13年は長いですからねぇ~~♪

トレママ :

>Mao姉

そうなのです、リマままのご指摘は鋭いのです。
リマままの観察眼はすごいからワタシも見習わなきゃです。

13年ね、頑張ってきた13年なのにね。(ノ_・、)シクシク

リマまま : えーそんな~

観るところが違うだなんて~(^^;)
だってかっこよくて、真っ先にそこに目が行っちゃったのよ♪
この背中に惚れたぜ!って感じ?
・・・トップラインって言うのね?

「いじり過ぎ。」と言われてかれこれ2年?の進歩のない私。とほほ・・・


トレママ :

>リマまま
「いじらなさ過ぎ」人間もここにいます。
同じくとほほです。(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索