プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
8/9の写真を見てその人は言った。
その人 『あら可愛い子ね』
トレママ「うん、可愛いでしょ。ミ~ネちゃん
その人 『あっそう。ミ~ネちゃんはやっぱり可愛いわね』
トレママ「そうね。可愛いわね」

毎日、毎日ワタシ以上にこき使われているのに・・・・。
ケアーンバカの親はやっぱりケアーンバカだった。
そう、『その人』とはワタシの母『トレママ大』

IMG_0720-1.jpg




2006/08/10(木) 22:14 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

サスケパパ : 一部分

確かに可愛いです。でもそれ以上に気になるのは、
画像左に切れているトレちゃんの一部分。ご丁寧
な“←トレ”にワラタ!

フェアlady : トレちゃん

かなり控えめにトレちゃんが写っていて笑いました。
トレちゃんとミーネちゃん元気いっぱいそうですね!!!
うちのフェアリーもシマウマのぬいぐるみを振り回しながら歩いております(^-^)/

ミーネちゃんかわいい♪♪

トレママ : 一応

>サスケパパ
一応トレはギャング団のボスなので。
あんまり威厳なんだけど(苦笑)
使用人としてはもう少し強く・・・あっなんて事をワタシ。
>フェアlady
いらっしゃいませ!
フェアリーちゃんがぬいぐるみを
振り回しながらなんて~元気ですね。
つい想像しちゃう。でも、あのミ~ネと仲良しさん
ですもん、元気なのは当たり前ですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
