プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
凱旋です。
IMG_1426.jpg

トレ、無事に帰ってまいりました。
しかも、チャンピオン完成というおまけ付き♪

こんな短期間で結果を残せたのは、ひとえに飯田先生のお陰です。
遠くは山口、熊本まで遠征していただきました。
もうどんな感謝の言葉を言えばいいのか
わからないくらいです。

IMG_1424.jpg
トレ、どこ行ってたのよ?とミ~ネ。

今は早速トレ&ミ~ネで運動会始めてます。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

松本で行われたショウに行っていたトレですが
お写真は後日ご紹介できると思います。
今回の修行の旅のことはまた改めて書きたいと思います。
今まで応援してくださった方々、まずはお礼まで。
本当にありがとうございました!



2007/04/30(月) 00:31 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : おめでとう!

1ヶ月で、6回のエントリーで完成したこと誇りに想います。
ハンドラーの飯田氏にも大感謝です♪
そしてトレジャーにもトレママにも感謝です。

トレで、姉弟3匹CH完成!になりましたぁ^^
お写真が届いたらハリハリしましょうねん。

チェリーママ : おめでとう!!

こちら初めてです、、。
トレジャー君チャンピオン完成おめでとうございます!!!!
スーパー出世ですごい!!ハンドラーさんもお優しい方で。
トレジャー君お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

モカまま :

おめでとうございます。
トレ君はママに甘えたのかな~?

すずママ : おめでとう&おかえり~

トレちゃん、おめでとう&おかえり~!
トレママさん、トレちゃん帰ってきてまた賑やかになりますね♪
はるはトレちゃん帰っちゃってつまらないかも~

今度はぜひドッグランでご一緒しましょうね。

トムパパ : おめでとう御座います!

トレママさんやりましたね!!
我が家に帰ってトレちゃんの満足そうな顔。
私もうれしいいです!
トレちゃんのコートの状態維持がんばってください!

リマまま : おかえり~♪

そしておめでと~♪♪♪
きのうはずっと気になって・・・(*^_^*)
お早いお帰り何よりですワ♪
がんばったねートレちゃん!
そしてトレママも!!
ゆっく~りラブラブしてくださ~い♪

まふママ : おめでと~

やったね~
すごいね~
心なしかトレちん
おおえばりっって感じに
見える?

トレママ : みなさんに感謝です!

>Mao姉
感謝は、我が家がMao姉と飯田先生にすることです!
Mao姉に感謝されたら居場所がない!
こんな機会を与えてくれたMao姉に、飯田先生に感謝です。

>チェリーママ
カキコミありがとうございます。
山口では色々お世話になりました。
チェリーママの応援があってこそのトレです!

>モカまま
松本ではお世話になりました。
微妙にピッタリしてくれる可愛いトレです♪

>すずママ
ありがとうございます。これも犬舎ではるちゃんが色々教えてくれたからだと思います。
今度はドッグラン是非御願いします!

>トムパパ
トムパパにもお世話になりました。
パドックでもトレにやさしく接してくださって、トレも
うれしかったと思います。
コートの管理・・・痛いところついてきた!頑張ります。

>リマまま
ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
トレは飯田先生と頑張った。ワタシはあんまり・・・。恥ずかしい!
ラブラブしようとするとミ~ネが邪魔するの。

>まふママ
エヘヘ、やっちゃった!トレが♪
昨日は家に入るなり「俺はやったぜ」雄たけびをあげました!
(ちとうるさかったりする)

メルパパ :

おめでとう!
遅れて挨拶!
ごめんね!
チャンピオンか!
言葉使いに気おつけなきゃ^0^
トレ様!^0^

トレママ :

>メルパパ
ありがとうね~、でも、言葉使いに気をつける?
トレ様?中身は全然変わってないからね
変な言葉使いだと通じないぞ!

はるかママ : おめでとうございます

トレちゃん、すばらしいですね。よかったですね。
<トレがアジアインターに出るまで>を読んでママの努力に心うたれていました。

その後もたくさんの方の応援を受けて見事
チャンピオンに!

ほんとうにおめでとうございます。

フーママ : おめでとう♪

おかえりなさい、トレちゃん!
&おめでとう!!
トレママにも、トレママ大にも、おめでとう~!!
ちょっと男っぽくなったんじゃないのー?(笑)
また一緒に遊ぼうね~♪

Mao姉 : 感動は後から・・・・?

そろそろ、CH完成の重さを感じてるんじゃない?
今後は・・・
【(トレママ+リマママ)÷2=完璧なショートリミング】
を目指して、のんびり、楽しく、テリア生活しましょう。
トレママの努力は、ショーに出るからではなくて、
テリアを迎えたら誰もがしてほしい事なんですよねぇ。
ショーはあくまでも目標であり成果を評価してもらう場所。
苦労が実ると嬉しいからまた頑張れるしね。

これからはトレママも、ケアーンの使用人としての
経験が、役立って、トレとみーねに
ご褒美もらえるようになると思うよ。

もっと、もっと、ショーに参加しやすくなったら良いだろうけど、
現状では、こんなに幸せな経験はないよね。
私が感じたショーから学ぶ事をトレママも理解してくれたら嬉しい。
勝つだけじゃないもん!毎日の生活にすごく約立ちますからね。

洗わなくて良い・・とか???

トレママ : みなさんに感謝です!part2

>はるかママ
ありがとうございます。
ワタシの頑張りは少しなんです。恥ずかしい
(;^ω^A テレテレ
また、「なんちゃってはるみち君」トレを可愛がって下さいね。

>フーママ
ありがとうね~♪
ちょっぴりキリリとした男になったような気がするの。
でも・・・中身は一緒。また絶対遊んでね!

>Mao姉
ひぇぇぇ。
トリミング頑張ります。
確かに「ショウに出るから」ってのがきっかけだったけど
でも、「ショウに出るから」頑張ったんじゃないな。
一般人でもこんなことできるって事
またお見せできたらいいなぁって思います!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索