プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
昨日は○戸川にロ~ング散歩、トレは1ヶ月ぶりです。
河原の様子も変わったけど・・・わかってる、トレ?
IMG_1442.jpg
わかってんのトレ?とミ~ネ
IMG_1447.jpg
わかんないけど楽しい~♪とトレ
IMG_1439.jpg
さっさと行くわよとミ~ネ
IMG_1456.jpg
久しぶりだからアタシも走っちゃう♪とミ~ネ
IMG_1457-1.jpg
ボクだって♪♪とトレ
IMG_1448.jpg
二人でお水をゴクゴク飲みました。

トレは思いっきり走れてうれしくて
ミ~ネはトレと一緒でうれしくて
そんな二人はとっても笑顔。
やっぱり家族みんなでのお散歩は楽しいね!
ケアーンに緑はやっぱりぴったりです。

(帰ってから使用人2名へばりました)

2007/05/05(土) 23:48 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

トムパパ : たのしそうですね~

ほんとたのしそ~!
やっぱ家族そろってが一番です!

はるかママ : ほんとに

緑とケアーンはぴったり。
こんな楽しい散歩なら、ついつい
長くなっちゃいますよね。

トレママ :

>トムパパ
いたらいたでうるさいけど
やっぱり家族が一緒が楽しいかな~。

>はるかママ
後先考えずにずんずん歩くと
・・・大変です。
でも、楽しくてつい。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
