プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
昨日のお話。
ラスティのおうちがドッグランとして開放された!
IMG_1472.jpg
ウロウロ
IMG_1474.jpg
ウロウロ
IMG_1476.jpg
カケッコ
IMG_1467.jpg
オイカケッコ
IMG_1469.jpg
教育的指導「ボクがお兄ちゃんです。by トレ」

ラスティに会うのは久しぶりです。
1ヶ月以上は経ってます。
3ギャングそれぞれとっても楽しそうです。
ワタシは足踏ん張ってないと転びそう!
皆、足元をすり抜けていきます
ヒトは足を踏ん張っていた1日でした。

2007/05/06(日) 18:35 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

いいな~。楽しそう。
お庭があるといいよねぇ~。

まふママ :

久々でもすぐにもつれ合って
遊べるのね
仲良し~
ラスくんひさしぶり~

フーママ :

やっぱり3匹揃ってこそのギャング団だね!
ラスティもちょっと痩せたみたい?
楽しいお休み、良かったね♪

メルパパ :

明日からは!
通常のお暮らしが
始まりますね!
でもワン達は?!
解らないだろうな???

トレママ :

>モカまま
お庭を遊ぶというよりは
うちの周りをぐるぐるしてた感じ。
でも、楽チンでした。

>まふママ
離れていても兄・妹・弟なのか
違和感なく遊んでくれるので助かります。

>フーママ
ラスティ痩せたのよ~!
とはいえボディアタックくらうとキツイけどね。

>メルパパ
そうでした、明日から仕事でした。
ワンたちはどうだろうねぇ。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
