プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
獣医さんに行ってきました。
お金がヒラヒラと飛んでいきました。
覚悟していたとは言え・・・・切ないですねぇ。
普通は秋や初冬、枯葉が舞い落ちる頃に感じるこの思いを
多くのワンコをお世話する使用人達は『いま』感じます。
働けど、働けど、我が暮らし・・・。

ギャング団本部はマンションです。
なので、狂犬病の注射をしたら保健所に行ってお札をもらい
お札とギャング団の今のお姿を写真におさめ書類を作成し
それを提出して晴れてマンションの住民と認められるのです。
(まぁ、中にはしてない方もいるらしいですが)

最近は狂犬病のニュースがちらほらあります。
ヒトもワンコも不幸な目に合わないように
使用人も気を付けたいと思います。

2007/05/13(日) 17:00 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ : そうだよね!

トレママ!
ほんとに同感です!
でも可愛いワン達のためです。
頑張ってお互いに働きましょうね^0^
そうとも知らず、
今日もわがままし放題のワン達です^0^

モカまま : 我が家は。。。

フィラリアとワクチンです。。。
ふところがぁ~。。。の季節です。

フーママ :

我が家も昨日、行って来ました。
はなこの狂犬病、フィラリア、耳掃除、そして最近ちょっと皮膚病っぽくなってきてしまったので、それ専用のシャンプー。
それとフー&ニコのフィラリア。
合わせると目玉が飛び出るような金額に。
まぁ、はなこの分は実家で持ってもらってるんだけど。
この時期のために今年から生協で毎月ちょっとずつ貯めておくことにしたよ。。。

ロナ : 来月には。。Σ(゚ロ゚ノノ)ェ

もー、ぼちぼち、フィラリアの薬を貰いにいかねば・・・ですよぉ~~

一応、犬用積み立てはしていますが、足りないかも^_^;

トレママ :

>メルパパ
パパも立派な使用人だ!
そう、明日からもワンコのために働くのだ!

>モカまま
スポンサー欲しくない?
ワタシは欲しい~!!

>フーママ
ひぇぇぇ、想像したらワタシも苦しくなった。
でも、こればっかりはケチれないもんね。
生協で積み立てかぁ、ワタシも見習わないといけないなぁ。

>ロナ
犬用積み立てしてるのですか?
w( ̄o ̄)w オオー!
素晴しい、これぞ使用人の鏡です!
それに引き換えこのワタシ・・日々綱渡り。

マルル母の妹(Rioママ) :

同上…
フィラリア&狂犬病o(T◇T)尸~
Beamは、老犬の為、ワクチンも、狂犬病も接種は、
Drの指示でしませんが…(๑→‿ฺ←๑)
この時期は、全部まとめて来るんで、
大変ですよね~(>_<)
でも!でも!
可愛い我が子の為…
さ~て、今日も頑張って、
働きましょうか??o(*^-^*)oニコ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
