プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
抜かれたの、ボク。
IMG_1519.jpg
丸坊主なの、ボク。
IMG_1525.jpg


白い毛を抜きました。無事、chも完成させていただき
今まで頑張ってきたトップコートともさよならです。
景気良く全部抜きました。

トレママ大曰く『なんだか、ライオンみたい。可愛くない』
ワタシ的には手触りソフトでキュートで可愛いんですけどね。

まっ、トレの心は「らいおんハート」って事で。
ホントかよっヽ(´▽`)/へへっ

IMG_1531.jpg
ありがとうね、トップコート!!
※これはごく一部です。


2007/05/15(火) 23:25 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : さわさわ

あ~さわりた~い
犬毛ボールだ!
きれいな色~

トレママ : もさもさ

>まふママ
うふふ、お宅もどうです?
らいおんけあーん。
犬毛ボールはちゃくちゃくと増えております。
毛糸になる日も近いかな?

すずママ : これで何か

作ってみるとか…
トレちゃんさっぱりしましたね。
うちもツルツルかな~

トムパパ :

おっ!さっぱりしましたね~。
我が家も今度の日曜日に、顔と足に挑戦します!

メルパパ : 綿菓子?

綿菓子みたいな?!
ホンワカした。
美味しそうな?!

ロナ : (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー 

ママさんが、ご自分で抜かれたんですかぁ~~
こんなに、いっぱい・・・
均等に綺麗に仕上がってますね!
すっご~い!!

トレママ :

>すずママ
毛糸にして帽子編もうかと。
水はじき抜群だと思うんです。
はるちゃん楽しみですね。ツルツルかな?

>トムパパ
おお、顔と足。
難しいところですね、頑張れ!!

>メルパパ
食べるとしょっぱいかも?!
トレは確実にしょっぱいよ~。

>ロナ
全部抜くのは簡単かも。
これから形を作るのが・・・・どうしようって
感じです。(T.T )( T.T)おろおろ

フーママ :

お!トレちゃん、さっぱり~♪
犬毛ボール、とっておいてあるの?
なんか、かわいいねぇ、このボール。
これでトレちゃんにセーターあんであげたら?
トレ毛セーターを着るトレちゃん♪

トレママ :

>フーママ
犬毛ボールあるよ~♪
ミ~ネのも一緒にしちゃったけど。
そうか、トレのセーターか。
それもありかも!φ(.. )メモシテオコウ

モカまま : モカも。。。

我が家のモカも
抜いているんですが。。。
なんか~って感じになっちゃてます。

マルル母の妹(Rioママ) :

それ!!毎年、ためといて…
紡いで、何か作って欲しい~〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Mao姉 : 白?

う~ん・・・
どうせなら、ウィトーンの毛が良いな。

トレママ :

>モカまま
我が家の場合「なんかなぁ」が積み重なって
「丸坊主」に至りました。(T▽T)アハハ!

>Rioママ
頑張ってためてますよ~。
今、糸車欲しいです。

>Mao姉
ウィートンの毛はもう少々お待ち下さい。<(_ _)>
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索