プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
あたしも抜かれたわ。
トレだけだと思って油断したわ。
IMG_1540.jpg
笑顔だけど、ちょっと怒っているミ~ネ。
IMG_1545.jpg
耳の先が伸びてた~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
抜きたかったけど、これ以上やると激怒されちゃうから挫折

トレには拒否られても、逃げられても
ふんじばってヌキヌキしちゃうけど
ミ~ネちゃんにはできないの。
だって、ミ~ネちゃんなんだもん♪♪

超・らぶりぃなミ~ネちゃんでした。
(性格は・・・超・ヘヴィなんだけどね)


2007/05/18(金) 21:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

トムパパ : うまい!

トレママさんやっぱり上手ですね~
私も新兵器導入しました!^^
これがすぐれもんで切れるんじゃなくて、抜けるんです!
我が家も日曜日にトライです!

トレママ :

新兵器すごいね~!!
ワタシのナイフはある意味すごいナイフ。
師匠のお下がりでなけなしの一本。
でも、今はほぼ指で抜いてるので
「指ナイフ」状態です(苦笑)
日曜日頑張れ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
