プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
この週末は賑やか半分静か半分。
土曜日の雷には・・・閉口。
玄関とベランダを行ったり来たり。
耳はピンと立ち、尻尾はちぎれんじゃないかと思うくらいブンブン。
雷にも負けないくらいワンワン、ヒャンヒャンやってくれた。
お友達の所ではバリケンで過ごさせたり、
雷が鳴るとおもちゃで遊んであげたりするらしい。
なるほど、そんな方法もあったのか!
ギャング団もそうしようかな?
いや、バリケンに入ってもらった時点で雷以上にうるさいだろうな。
おもちゃ・・・より雷だろうなぁ。
まっこのままでいいか。夏くらいだし。

日曜日の使用人・・・ものすごく寝てしまった。
起きてご飯食べて(⌒▽⌒)アハハ!と昼寝してしまい
気がついたらほんわか暗かった。
その間、ギャング団も添い寝してくれていたらしい。(暑い~!!)
遅い時間にお散歩に行って本日終了~!って感じです。
明日から少しは電車が空くかな?
世間一般的にはお盆休みらしいから。
使用人の職場には『盆・正月』はあまり関係ないのです。



2006/08/13(日) 23:00 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

サスケパパ : 報告

トレママさん、サスケもやっぱりケアーンでした。
雷に反応し出したのです。吼えまくりの警戒しまくり!
こちらのお盆は忙しく。きょうは4箇所の墓参です…。
い、い、行って来ます。

モカまま : みんな、大変

しゃしゅけパパさんもハードな休みなのね。
トレママさんも、お仕事頑張ってね。
我が家はお盆やすみです。
この時期、高くてどこにもいけませんが、
休みなので、
やっぱり、できるだけ、寝て過ごそうと思ってます。

トレママ : たったいへん&のんびり

>サスケパパ
おお、サスケもとうとうギャングらしくなってきた!
この調子です。ヾ(- -;)
お墓参り4箇所・・・御勤めとは言え大変ですね。
しっかりお参りして来てください。
>モカまま
・・・本当にどこも高い!!
こんな時は仕事するか、家でワンコとまったりがいいですよね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索