プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
もうすぐ衣替えの季節です。
皆さんは、夜寝るときどんな姿で寝てますか?

ワタシはベッドでタオルケットをシーツにして
薄い肌掛け布団をかけてます。
でも、トレかミ~ネどっちかが背中にベタ~っとくっついて
寝ているので、大抵はお布団もかけずに寝ています。
あっ残りのお方は足にペッタリです。
それで充分暑いのです。
ところが、暑いのはワンコも一緒ですね
いつのまにか離れているんです。
「なんか寒い」と思う頃はもう起きる時間
いつからか、なんにもかけずに寝ていたワタシ。
しかも、時々お腹まで出しちゃってる始末。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
寒いのはワタシだけ?世間の皆様どうでしょう?

2007/05/22(火) 21:37 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

すずママ : チクチクベタベタ?

暑いと毛がチクチク、ベタベタしそうですね~
我が家のすずはるは布団には入ってこないです。
寝るときはサークルに自分から入って寝てますね。
「たまには一緒に」なんて連れて来ても
離れたところで寝てるか、サークルに帰るか
なんだか寂しい。。。

トムパパ : 移動

朝は、まだまださむいですよね~。
我が家のWANSは一緒に寝ますが、最近ムサシは朝起きると
ベットの下に移動しています。
なぜ?

メルパパ :

我が家も!
家もアリスが一緒に寝なくなりました。
自分でお気に入りのバリケンでスヤスヤ!
メルモは以前からべったりくっついて寝るほうではなかったので、
この季節は涼しいとこで寝てますよ。
寝冷えに注意しましょうね!みなさん^0^

トレママ :

>すずママ
えっ一緒に寝ないんだ。自分からサークルになんて
とっても良い子なんですね。でも、犬にとっては
そのほうがいいみたいですよ!

>トムパパ
みんな一緒ですね♪
ムサシ君は一足先に起きて、皆を守ってる?
それとも暑いから?うーんどっちだろう?

>メルパパ
アリメルはあっさりしているのね~。
テリアらしいっていえばテリアらしいかも。
パパこそ、寝冷え注意!!

Mao姉 : あはは・・・

5匹一緒に・・・・

想像してください。

そんな事は教えないさ!

トレママ :

>Mao姉
5匹・・・寝方にも修行が必要って事ね。
想像力を働かせて・・精進精進。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
