プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
本日のギャング団のゴハン
IMG_1553-1.jpg
牛肉と人参入りです。
IMG_1559.jpg
その残りを使用人がいただきました。
ホワイトアスパラもお安くなりました♪
明日のギャング団の朝ゴハンにも入れますね。
IMG_1556-1.jpg
ベランダでとれたイタリアンパセリを使った
サルサベルデを塗り塗りしていただきます。
ちなみに手前右がノーマル、左が塩漬けレモン入り
奥がマヨネーズ入りです。
IMG_1563.jpg
そして、牛肉を煮たお汁はピンボケですが使用人のスープになりました。
ワタシの大好きな大麦&レンズ豆入り♪♪

うーん、見事な残り物活用。
あっお肉はもちろん、国産ではありません。
豪州産でございます♪
オージービーフありがとう~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


2007/05/26(土) 23:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

ギャング団もトレママも美味しそうなご飯だ~♪
最近、フー&ニコごはんも自分たちのお夕飯も手抜きしまくりで・・・。
たまにはちゃんと作らないとなぁ。

トレママ :

>フーママ
うんにゃ、フーママには今は別の仕事があるんだから
手抜きでいいんだよ~♪♪
うちだって、肉煮るだけだもんかなり手抜き(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索