プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日はトレママ大がお出かけだったので
ワタシ一人でギャング団のお散歩に江○川まで。

ロングリード付けて歩いた後、少しボール投げ。
土手を何度も上っていただきました。
ギャング団のお水をワタシも分けてもらったりして
3人でワーワーギャーギャー大変でした。
なのでお写真無しです。(^o^)ゞ

そこでふとトレの歩く姿を後ろから見ていると
なんだか、神社の鈴がゆらゆら揺れているような
デジャブーな風景。

丸坊主になったトレのた○た○がゆらゆらしているんです。
(*/∇\*)キャッ
今までは毛があったので判らなかったのです。

そよそよな風、虫除けのハーブ臭、ちょこまかのミ~ネ
そして、ゆらゆらのトレ。

うーん、新鮮な風景です。


2007/05/27(日) 23:27 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : どこが!

新鮮な風景って・・・
タマタマだったの?
まじ?
今まで蒸れてたんだなぁ~って?
オイオイ・・・

トムパパ :

トレちゃんのた○た○以前、さわさわしちゃいました!
いい子供ができそ~v-63

トレママ :

>Mao姉
いや~蒸れるほどではないと思われますが
今まで目線がいかなかったのです。(;^ω^A テレテレ

>トムパパ
おさわりしたのね~。
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

なんだかいけない方向に・・・。

メルパパ : ないもん!

た○た○か~~!
メルモには無いもんね^0^
ちょこっと可哀そうかな??!
トレのた○た○をとったろうか?~~

トレママ :

>メルパパ
とらないで~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索