プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日もラスティのおうちドッグラン♪
DSC_0005-1.jpg
全員集合
DSC_0011-1.jpg
探検~!
DSC_0037-2.jpg
お花とミ~ネ カワイイ♪
DSC_0006-1.jpg
またまたカケッコ
DSC_0030-1.jpg
飛んで逃げてるラスティと追いかけるトレ
DSC_0018-1.jpg
ちょっと兄弟喧嘩
DSC_0019-2.jpg
「兄ちゃん、姉ちゃん、ごめんなさい」とラスティ
「わかればいいのよ」とミ~ネ
「まぁまぁ、そう落ち込むな」とトレ

途中からラスティの毛色が変わっていると思います。
暑かったので抜いちゃいました。
DSC_0042-2.jpg
ところどころまだ残ってます
お顔もまだ抜きたかったのですがワタシが限界~。
次に会うときはラスティはもうワタシに寄ってこないかも。
( ┰_┰) シクシク

次はプールだね♪トレ兄よろしく♪

2007/06/03(日) 21:00 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

ラスティ、お顔だけ違うケアンみたいになってる(笑)
早くお顔も抜いてあげて~。
大丈夫!おやつ片手で行けばなかったことにしてくれるから。
そこがケアンのいいところよ♪

メルパパ :

楽しい一日だったようですね^0^
羨ましいね!

モカまま :

喧嘩してるときのラスティー君のお顔、
緊迫感が伝わってきます。
そして、ごめんねのときのお顔
らぶりぃ~v-351

トレママ :

>フーママ
顔が違っちゃってるでしょ?
おやつでゆるしてくれるかな?
ケアンだから大丈夫だよね、早く頑張る!

>メルパパ
ワンコは楽しかったかもしれないけど
人は疲れたのだ~!

>モカまま
ごめんするくらいならしなきゃいいのに
しちゃうところがケアンだよね。

まふママ : だらけ

ケアーンだらけ~ケアーンまみれ~
いいねいいね。
なんだか幼稚園みたいだね

トレママ :

>まふママ
なるほど、幼稚園!
そういえば幼稚園の運動会みたいだった。
まふ家はどうなのかな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
