プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
雷ゴロゴロ・雨ザーザー

いつ降るかわかんないじゃ出かけれられない。
遠出できるのは週末しかないんだから
もうやめてくれ~こんな天気!

で、来週は入梅らしいです。

じめじめじめじめ、ケアーンにはつらい季節です。
今年のじめじめ度はなんかひどい感じ。
ヒトにもつらそうです。

はぁ<( ̄□ ̄;)>


2007/06/09(土) 23:52 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

今日のトレ地方、雷ゴロゴロ・雨ザーザー だったの?
私は今日、クラブのコンペだったけどなんとかお天気もったよ。
途中でパラパラっときたことはあったけど、そんなに長い時間じゃなかったよ~。

梅雨はイヤだけど、このままじゃ夏の水不足も心配だしね。
犬もヒトも我慢だねぇv-39

トレママ :

>フーママ
コンペ雨降られなくてよかったね。
うちは空が怪しくて迷っているうちに夜になり
そして雨が降ってきた。
思い切って出ちゃえばよかったよ、大失敗。
ギャング団の視線が冷たい。(;一一) ジロー

モカまま :

こちらも、いまいちの天候、
降ったり、止んだり。。。
人は外出が面倒になるのよねぇ~。

トレママ :

>モカまま
あやや、そちらのお天気もよくないのですか。
湿気はどうですか?
降ったり止んだりは本当に困ります。
外に出たくなくなりベランダ散歩になっちゃうです。
(狭いベランダなんだけど・笑)

メルパパ : しかたないよ!

トレママ!この時期が日本には大切なんだってよ。
農作物の為には雨も必要でしょ^0^
まっ、それは大きな目で見たときにね^0^
やっぱりいやだよね~~~。

トレママ :

>メルパパ
そうだったね、ツユがないと
農家のヒトも困っちゃうし、私達も困る。
とはいえ、やっぱりつらいよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
