プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
某番組でペットとの過剰な接触で病気になる云々って
やってました。口からとか、引っかき傷からとか。
一緒に寝たり、KISSしたりすると感染する可能性が

一緒に寝ない?KISSしない?
絶対ムリです。ええ、ムリです。

同じベッドで寝るときのワンコのほんわかさ。
人の足やら肩やら腕やらにアゴをのせられた感触。
一度経験したらそれなしには眠れない。
日々ミ~ネちゃんと枕争奪したってやっぱり一緒に寝たい!
(まぁミ~ネちゃんのペロペロ攻撃にはちょっと困る時もあるけど)

ヒトが健康体であればその菌の進入をちゃんと扁桃腺あたりで
防いでくれるそうです。ワンコとの添い寝もKISSもやめられない
使用人は日々の健康に気を付けようと堅く心に決めました。


2006/08/15(火) 23:09 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

サスケパパ : 観ました!

観ましたよぉ~。最近サスケのKiss攻撃が激しく。体調悪い時だけStop!って、ムリだろ~なぁ。
でもアレですね。使用人としては拒絶することは許されないでしょう(笑

すずママ : うちの子たち…

寝るときはさっさとサークルに入ってしまいます。
いっしょに寝ようとしても嫌がるんですよ~
ちょっぴり寂しいのでした。。。
ワンコのほんわかした感じってどんな感じなんだろう?

トレママ : 体力増強&添い寝なし?

>サスケパパ
使用人として拒絶しようものなら・・・強烈なしっぺ返しが。
お互い体力増強で頑張りましょう。
>すずママ
・・寝るのを嫌がる。飼い主を守る模範的なワンコ!!
躾けがしっかりされているのでしょうね。
でも、でも、やっぱり寂しいかも。
ワンコのほんわかは夏はじっとり冬はふっくらって感じです。

モカまま : うんうん

トレママさんその通り、
我が家はどこに居ても、ベットのあがると、
モカが付いてきます。。
多分、仔犬の頃、ベットでプロレスしたから。。。
今は、ちょこっとの間、ままに添い寝して、
暑くなるとどこかにいっちゃいます。。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
