プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日は昨日よりゴロゴロでザーザーでした。
トレはハイテンション!
ゴロゴロが気になって気になって
狭い部屋中駆け回ってました。
怖いんじゃないんです。もう、あのニヘラ顔で
「なに?なに?なに?なんか音がする~おっきい音がする~」
とまぁ、大変です。
つられてミ~ネまで騒いじゃってもうお祭り騒ぎ。

でも、こうも雷がなると、ミ~ネは飽きて寝てました。
ベランダに出て外の様子を見るときは
トレより早く来てベランダに飛び出してましたけど。

夕方には晴れて青空も出たので、今日はさっさとお散歩へ。
いつもの河原にはいけなかったけど
テクテクとかなり歩いたので満足していただけたようです。

昨日はロング散歩にいけなくてふてくされて
ゴハンもイマイチだったミ~ネちゃんでしたが
今日はいつもの定位置で可愛く催促♪
トレはいつだって食欲モリモリなので
お台所の前でいつもの催促(うるさい!)

今はもうぐっすりです。(´▽`) ホッ
次の週末はどうなるかな?ドキドキ。

2007/06/10(日) 23:17 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : 雷多いよなぁ

こんなに雷鳴っているのに
山では水不足なんだってさ
いつも夕方ゴロゴロするから困るよね

週末はワン的にはロング散歩ははずせないよね♪

フーママ :

トレ&ミ~ネも何とか?満足してくれたようで良かった、良かった♪
週末だけは晴れて欲しいよねぇ。
その代わり平日は我慢するでよー。

トレママ :

>フーママ
もう水不足。今年はラニーニャで暑いらしいよ。
という事は散歩時間も遅くなる。
いいんだか、わるいんだか。

>まふママ
そう、月~金は雨でもいいから
土日は晴れて欲しいのよ!
まぁ、極端だけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

メルパパ : 家の週末!

トレママ!
我が家の週末は日曜日が土曜日で
月曜日が日曜日ですよ!
だから月曜日が晴れて欲しいのだ^0^
エッヘヘ!

トレママ :

>メルパパ
あらあら、では日曜日と月曜日ってことで。
明日から梅雨だってね~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索