プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ワタシのお仕事(世を忍ぶ仮の姿)は3シフト制でします。
※本業はギャング団使用人ですから。ちなみに早番・中番・遅番です。
で、朝は7時から夜は9時までお仕事です。
シフトといっても早番はずっと早番
中番はずっと中番、遅番はずっと遅番です。

で、早番が休んだり、早退したら中番がピンチヒッター
で、遅番が休んだり、早退したら中番がピンチヒッター

ワタシは遅番のピンチヒッター。

今日いきなりピンチヒッター頼まれた。
わずかな練習だけでイキナリデビュー。

(*`◇´*)/ ハーイ♪ 結果、ヘロヘロです。

雨でよかった。これで散歩にいったら帰ってこられない。
近くの公園で野宿するはめですよ。
ギャング団のためとはいえ・・・・今日は疲れた。

2007/06/14(木) 23:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

お疲れさま!
週末はギャング団に癒してもらうのだ~♪

トレママ :

>フーママ
やっと週末だ!
癒してもらお~♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索