プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日も今日とて守谷のドッグラン
DSC_0095-1.jpg
ドドドドドドッ~♪
DSC_0089-1.jpg
ヒャッホ~イ♪

大きな木が3本もあるのでほぼ木陰状態。
風も心地よく過ごし易かった。

今日はいろんなワンコちゃんがいたのですが
ミ~ネちゃんのご機嫌が良かったのか悪かったのか
誰とも仲良くできず・・・・。
ミ~ネが行くとラスティが行く、そうするとトレも行く。
本人達は遊んでいるつもりでも見ていると
ガラが悪い(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
3匹とも強制収用。皆がお出かけした後での放牧となりました。
≧(´▽`)≦アハハハ

で、この後ラスティはヌキヌキもされちゃって。
ラスティにとっては微妙な1日だったかもね。

2007/06/17(日) 23:29 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : およ!

3匹でどどど~っと走ってたら迫力あるよ~
どけどけ~って!気持ちいいね!

今日は木陰のないところは散歩も難しい
1日だったわ
蚊も寝静まる頃に行くようだ

トレママ :

>まふママ
3匹だと立派な群れなんだよねぇ。

夕暮れだとまだ路面は暑いし
蚊も寝静まるとはいい表現だわ♪

モカまま :

みんな、楽しそうに走ってる~。
柄が悪くても、楽しければ、いいんです!

フーママ :

ラスティ、顔と体が同じワンコになった~?
1枚目の写真、どこかの洞穴に描かれた壁画みたい(笑)

メルパパ : ほんとだ!

一枚目の写真!
ほんとに、絵みたいだね^0^
それにしても3匹ではしってこられたら、
逃げるわな!普通なら!

トレママ :

>モカまま
ワタシもそう思うんだけど
一般の方は・・・どうかな?

>フーママ
お写真載せといて「うーん、ラスティお顔が」って
思ったんだよね。お顔も抜いたから
早く可愛いお写真乗せなくちゃ♪

>メルパパ
普通逃げるよね、やっぱり。
でもさ、パパだって普通じゃないよね♪♪

マゥルル母の妹(Rioママ) : あぁ~!いいな♪

何だか、嬉しくなっちゃう写真~♪
やっぱ、ケア~ンの多頭飼いって、
憧れちゃいます♡→ܫ←♡

トレママ :

>Rioママ
ケアーンの多頭飼いってば
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~だわよ~♪
Beamちゃんがますますテリアっぽくなるかも。
多頭飼いいらっしゃ~い!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
