プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
じゃじゃ~ん
IMG_1577.jpg
デカッ
IMG_1574.jpg
初メガテリヤキ
もちろん、トレママ大とハンブンコ。
パテが4枚入ってるんだと思ってたら
ビッグマックのテリヤキバージョンだったのね。
IMG_1569.jpg
アタシにはくれないでこれなのね。ブー!('ε'*)
IMG_1573.jpg
くれるだけマシなのかなぁ・・まぁいいか。

この紫色の物体・・・名前は忘れてしまったけど
内側の歯石がきれいに取れます。
遊んでくれたらの話です。
トレは遊ぶけど、ミ~ネは遊びません。
( ̄へ ̄|||) ウーム


2007/06/24(日) 23:16 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ :

旨そうだね!
一度食べて見たいと思ってたんだよね^0^

トレママ :

>メルパパ
パパなら一人一個で大丈夫。
あ~アリメルに見られながら食べられるかな?

フーママ :

それね、ペロッとひとりで食べちゃったの。
しかもその後物足りなくて、牛肉弁当を半分ほど。
そんなあたし、どうかしらぁ。

トレママ :

>フーママ
オオーw(*゜o゜*)w すごいぞ!
これからまた成長するんだよ。
『ママ』として♪♪

すずママ : 足りないかも…

これを息子が見たら絶対欲しがります。
でも、1個じゃ足りない…
親は100円マックで我慢してるって言うのに~

トレママ :

>すずママ
マックも地域によっては高い安いあるみたい
私たちの県はどうでしょう?
100円マックは貴重ですよね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索