プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
昨日のお話。
土曜出勤でした。6時台に家を出ます。
普段なら割と爽快な気分で駅まで歩くのですが
(土曜の早起きは滅多にないし人もいなくて清清しいので・・)
このときは違いました。もうなぜかヨロヨロというかヨレヨレ。
このところどうもスッキリ感がなく、会社でも「元気ないよね」と
言われる始末。早くもバテてしまったようです。
なんてったってこの湿気、湿気がいかんのです。
ほら、ワタシもテリアなのでヽ(´o`; オイオイ

そこで元気の無いときはカレーよねってことで
IMG_1599.jpg
鶏ひき肉と野菜のカレー
IMG_1601.jpg
アーモンドとえびのカレー
IMG_1603.jpg
なんちゃってパラタ(ほぼチャパティ)
我ながら辛さが足らなかったです。
もっと汗が出るほど辛いカレーじゃないとだめですね。
次はめちゃくちゃ辛いタイ風カレーを作ります。

はぁ、どっか行きたい・・・でもその気力もない。
これってトシのせい?気候のせい?

2007/07/01(日) 23:36 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

はるかママ :

トレママさんには美しい守り神(トレ&ミーネちゃん)がついているじゃない。
超辛のカレーを食べて、ファイト!

マゥルル母の妹 : 今夜は、家も…(๑→‿ฺ←๑)

美味しそうv-271
わぁ~!!唾液が…
激辛カレー使用になって来ちゃいましたぁ~v-42
今夜は、我が家もカレーにします!!
激辛グリーンカレー( ̄皿 ̄)うしししし♪

まふママ :

うちもグリーンカレーにしよ
それにしてもトレママは
レパートリー広いね!
しかもあたし好み

フーママ :

うまそう~♪
私もカレー食べたーいよー!!!
美味しいカレーで元気でたかな?
毎日ムシムシだけど、がんばってね!
ご主人さまたちが待ってるヨン♪

トレママ :

>はるかママ
うーん、守り神・・・そうか!
そうですよね、カレー食べてファイトします。
あれ、守ってくれてるのかな、ギャング団?

>マゥルル母の妹
グリーンカレーもいいよね~♪
ファイト出さないとテリア軍団にはついていけないのだ!

>まふママ
嫁にもらってください。
ステ君の嫁にどう?

>フーママ
必要以上に食べ過ぎた!!
フーママの方が大変だよね、ワタシも頑張らねば。


メルパパ :

こめかみから汗が出てきちゃいましたよ!
辛いのは後の事を考えずに食べちゃうものなんですよね^0^

トレママ :

>メルパパ
汗でるの?羨ましい~!
ワタシは辛いものを食べてもあんまり汗がでません。
でも、ハナミズはでます。なんでだろう?

メルパパ :

汗がでるのはね!
新陳代謝がいいからですよん!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索