プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
トレ君、なぁんと5歳になりました。
もちろんハイパーなお姉ちゃんも♪
ゴチソウは週末までおあずけ。

トレが生まれた年にワタシは病を得ました。
日々ヘロヘロだったけど、トレが来てくれて
いつのまにか生活できてた感じです。

ただ、トレはワタシの養分を吸ってる感じがします。
特にショウの時は。
でも、あの笑顔なら吸われてもいいかって思います。

5歳には見えないトレだけど
まだまだパワーアップして楽しく行こうね。

そして、これは土曜日のお話。
クサクサしてたトレ一家をトレ兄が海に連れてってくれました。
砂浜も暑くなく、とはいえ寒くもなく丁度よかったかも。
5.jpg
広いぞ~
1.jpg
どどどどど~
2.jpg
突撃!
3.jpg
アタシはどうしようかなぁ。
7.jpg
じゃ、皆で行きましょう。
4.jpg
ひゃっほ~い冷たい!
8.jpg
ラスティ:飲んでみる
トレ:うん、飲んでおけ!ヽ(´o`; オイオイ
11.jpg
トレママ&ミ~ネ:なんだろね?
トレ:食べ物?
10.jpg

トレ:潮風サイコだね。
ミ~ネ:単純なオトコね。

楽しかった!やっぱり海はいいですね。
でも、帰ってから&日曜日はずっと寝ていたトレママです。
最近、「土曜日遊ぶ→日曜日休む」という図式が出来てます。
くそ~体調治してまた頑張るぞ!!

2007/07/09(月) 21:59 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : 楽しそう

潮風いいね~
楽しそうだね~
日曜日はまったり休養できた?
私は月曜日もねむねむだよ~更年期だな

トレママ :

>まふママ
日曜日はほぼ寝てたかも。
月曜日頭の周りひよこが飛んだまま仕事行ったよ。
でも、あの笑顔みちゃうとねぇ・・お互いガンバロ。

すずママ : おめでとう♪

トレちゃん5歳おめでとう~♪
週末のごちそう楽しみですね~(わくわくしている私)

海、とても気持ちよさそうです。
これから暑くなってきますので
体調気をつけてくださいね。(私も気をつけます)

モカまま : おめでとうございます。

トレ君、お誕生日、おめでとうございます。
これからも、楽しくね~。

マゥルル母の妹 : Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ちと遅れてしまいましたが、
トレ君Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!v-82
犬と暮して、犬に助けられることって、
いっぱいありますもんねぇ~!!
頑張りましょう~v-91

メルパパ : お幸せね!

トレちゃん!誕生日おめでとう^0^
アリスと同い年なんだね
そして、海遊びは楽しそうでしたね。
さすが兄さんはシャッターチャンスが旨いね^0^
お互いにこれからもワンコに励まされながら、頑張りましょうね!

トレママ :

>すずママ
ありがとうございます<(_ _)>
うっかり週末ゴチソウ忘れそうでこわいです。
このヘンな暑さにお互いやられないように頑張りましょね♪

>モカまま
ありがとうです。トレのこの1年が楽しい日々だと
いいけれど・・・ワタシも頑張らないと。

>マゥルル母の妹
助けられてるよね?助けられてるよね、ワタシ。
うーん、鍛えられてるのは確かです。

>メルパパ
アリスちゃんと一緒でしたか!
トレも少しは大人になったかなぁ?
使用人ももっと精進しなければなりませんね。

みなさん、メッセージありがとうございます。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

フーママ :

うわっ、ものすごい出遅れちゃった。。。
トレちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
また素敵な1年を過ごしてね。

海に行ったのね!
みんな楽しそうだぁ。
秋になったら、またバーベキューでもしたいね~。
体調、気をつけてね。

トレママ :

>フーママ
ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
海行ったのはよかったんだけど・・ね。
秋のBBQまでには体力回復してるはず!
フーママも体調管理気をつけてね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
