プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
あいた~前回の更新から1週間も経っちゃった。
(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

で、お約束のお誕生日ディナー。
でも、うまく固まらなかった
IMG_1615.jpg
トレの分・肉多め。
IMG_1614.jpg
ミ~ネの分・肉少なめ。
IMG_1620.jpg
仲良くムシャムシャ
IMG_1621.jpg
ムシャムシャムシャ
IMG_1625.jpg
うひょ~うまかったよ~
と食後に踊るトレ。
次は9月のミ~ネちゃんのお誕生日の時ね。

折角の週末というのに台風が来てます。
うちの市に上陸のアカツキにはお外に出てみようかなぁ。
強風に煽られてミ~ネはそそくさとおうちに戻るかも。
ではトレは?トレは雨が降ろうが風が吹こうが
前進するでしょうね(^○^)

※ 常識のある方は危険なので台風の散歩は止めましょうね。



2007/07/14(土) 23:57 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : え~?

これワンコめし?
かるぱっちょわらびもち添え~♪
おいしそだよ~ん

トレママ :

>まふママ
カルパッチョ?そんなおしゃれなもんじゃないのだ。
砂肝煮ただけなんだよ~。
(砂肝・シメジ・人参・赤ピーマン・パセリ)
わらび餅でもなくて・・ゴマパンのきな粉まぶし(笑)
まぁ、見た目よければいいかなぁ。ヾ(- -;)って。

モカまま : おいしそう。。。

見た目Ok、
トレママさんが作るものだから、
味もOK、私が食べたい!
去年の台風の時、
はい、しっかり散歩してました。
モカのテンションの高いことったら。。。
でした。。。。

マゥルル母の妹 : 宅配して下さい♥(。→v←。)♥

美味しそうぅ~v-238
今月末の、Beamのお誕生日に、
我が家にデリバリーv-271お願いしたいわv-22

トレママ :

>モカまま
見た目は合格かな?
でも、味付けは一切してないのでヒト様にお食べ
いただくわけにはいかないかも。
台風にハイテンションでお散歩・・・さすがはテリアです。

>マゥルル母の妹
Beamちゃんのお誕生日~?
出張したいわ♪
でも、ワタシがBeam&Rioちゃん食べちゃうかも。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
