プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |

日々 台風

ギャング団地方には台風の影響はあまりありませんでした。
被害にあわれた方々には申し訳ないです。

唯一風が強いくらい。で、散歩行ってきました。

つまんないくらい『普通』。
ギャング団にとってはこの程度の強風は強風ではないみたい。
(不謹慎ですいません)

でも今後また台風がきて避難勧告なんてでちゃったら
ギャング団どうしましょう?避難所は入れるかな?
とりあえず、非常袋の作成を急がねば。

2007/07/15(日) 22:50 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : 非常袋

私も以前はアレコレ用意してたんだけど、よく考えたらフー&ニコを連れ出すので精一杯かもな~って。
でも避難勧告とかだったら、持ってく時間あるものね。
やっぱり用意しとくかな。

トレママ :

>フーママ
台風の次は地震だよ~v-12
やっぱり色々用意しないとだめだね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
