プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
台風の次は地震。なんてこった。

お亡くなりになった方はお年寄りばかり。
でも、一人暮らしをしていた方をご近所の皆さんで
助けようと頑張ったそうです。
やっぱりご近所付き合いって大切ですね。

ギャング団団員もいるN県K市が被害にあったのですが
なぁんと 旅行中。うーん、不幸中の幸い
親戚の家族の無事が確認できただけでもよかったです。
後片付けが大変だけど頑張って欲しいです。

こちらもかなり揺れたけど・・ギャング団が騒ぐのでそっちの方に
気をとられ、しばらくどこが震源地か気にもしませんでした。
ギャング団は
『地震→揺れる→仏壇のお飾りが揺れる→仏壇に向かって吠える』
という構図が出来上がってまして、本当にうるさかったです。


さて、今日のギャング団
IMG_1628.jpg
なんですか、それ?
IMG_1633.jpg
食べ物?
IMG_1638.jpg
暑い~。
猫じゃらしには興味がないようです。

2007/07/16(月) 22:25 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : 怖いね

台風、地震、本当に天災は怖いよね。
親戚の方々もご無事で何より。
やっぱり、いろいろ用意は必要だね。

ギャング団は地震に気づいてエライね。
フーはさっぱり気づきもしなかったよ。
ニコはちょっと震えてた~。

トレママ :

>フーママ
親戚は元気そうです、ありがとうございます。
ワタシは早急にワンコ用非常時物資を集めねば。
フー君、何気に大物なんだね。
ニコちゃんはやっぱり可愛い♪

メルパパ :

ほんとに災害は恐いですよね、
それにしてもお互いにワンコに囲まれて
幸せな毎日??ですね^0^

まふママ :

よかった。御親戚無事だったのですね。
最近ちょっと大きな地震が多いよね
災害グッズ見直さなきゃ

マゥルル母の妹 :

ご親戚無事でなによりでしたね!
でも…
やっぱり、自然災害は、怖いですv-40
実際、神戸の震災の際、
「犬を連れて行けない」
「じゃ~!私も行かない!」と救出を拒んだ方が、
かなりいらしたと聞くと、
自分もそう言うと思いますもん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

トレママ :

>メルパパ
災害があると一番先に「ワンコどうしよう?」と思います。
パパもそうだよね!

>まふママ
心配してくれたありがとうぺこ <(_ _)>
身近なものが被害にあうってちょっとびっくり。
うちも災害グッズ見直さないと。

>マゥルル母の妹
親戚は今頃どこでねているのやら。
でも、無事でよかったです、ありがとうございます。
避難所に犬が入れない?もちろんワタシは入りません。
マゥルル母の妹も一緒ね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索