プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ギャング団はダイエットをしています。
以前は『ぽっちゃ~ん』or『どって~ん』でした。
危機的状況と判断されたトレはプロの手に委ね
約1ヶ月で2キロのダイエットに成功しました。
ミ~ネはお家で出来るだろうと言う事お家でダイエット。
約1ヶ月で1キロのダイエットに成功しました。

今はスリムになった体型を維持すべく頑張っている
トレ&ミ~ネなのです。

少ない食事量に慣れてきたとは言え、やっぱりお腹が減るらしく
トレは異物ゴックンの前科者でもあることですし
時々、カロリーなしで腹が膨れるものをあげてます。
IMG_0722.jpg
今は懐かしい『スイートバジルシード』と小さじ2杯のカスピ海ヨーグルト
味は・・・でも腹が膨れればって感じ?良い子で待ってます。
IMG_0727.jpg
お腹も壊さないですし、腸のお掃除もしてくれる感じです。
(後ほど使用人もご相伴に預かります。)
IMG_0728.jpg
二人仲良くデザートタイム、カロリー超低いし、時々はね。
と二人のダイエットは続くのでした。


2006/08/16(水) 23:20 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

totomama :

どんな味なんだろう。
お相伴に預かりたい!
効果期待できる?

トレママ : 味はないよ~

バジルシード自体に味はないの。
タピオカの中にキウイの種が入ったみたいなの。
ヒト用にはヨーグルト甘くして混ぜたり
ジュースに混ぜたりするといいみたいだよ~♪
効果の報告はまた今度ね!

Mao姉 : 頑張ってるねぇ~

トレママも財宝たちも頑張ってるねぇ~~。
ところで雇われ主は???
私はさ~~驚いたんだけど、
咳のお陰で脇腹が・・・Goodよ!

トレママ : え~!

>Mao姉
使用人は・・・風邪も引かないので咳もしない。
脇腹なんか、『脱いだらすごいんです』
厳寒になってもしばらくは持ちこたえられる
だけの脂蓄えてます。

まふママ : んまそ

バジルシード?またまたおもしろいもの発見!
なんだか高価そうだわぁ~まふロレ家には高値の花?

トレママ : いやですよ!

>まふママ
そんなお高いもん、このギャング団では使用できません。
リーズナブルでございますよ!
エスニックフードとか売ってるお店行けば手に入ると思うよ~
ただ、カビが付着してたって記事になった事があるから
それだけ要注意かな。

フーママ : なんか

カスピ海ヨーグルトだなんて、かっこいいぞ!
うちのチビたちは「ブ○ガリア」だ~(笑)
フー&ニコ用じゃなくて私が食べてみようかな。

トレママ : それ以上

>フーママ
それ以上痩せてどうする??まぁプチプチ感は癖になるけど。
ブルガリア?正統派ですね。

サスケパパ : ウチも

ブ○ガリアです。なぜあんなに酸っぱいものを
好むのか?個人的には苦手です。はい。

モカまま : うちも

もちろん、ブルちゃん。
以前、ちょこっとすっぱいかな?ってのを、
まま・モカで食べたんだけど、
モカだけ下痢。。。。どーゆうこと。。。。

トレママ : 刺激なの?

ブ○ガリアはカスピ海に比べると酸っぱいかも。
ブ○ガリアで次のヨーグルトを作ると酸味が減るね。
今は種菌売ってるからチャレンジするべし?!
・・・モカ君、胃腸が繊細?それではギャング団に
参加できないぞ!!(って希望してないか)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索