プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今巷ではやりの脳内メーカーやってみました。
これはミ~ネちゃん。本名の『ミネルヴァ』と通称『ミ~ネ』でやってみたら・・・。
A5DFA5CDA5EBA5F4A5A1.gif
A5DFA1C1A5CD.gif
違いすぎる。これからも『ミ~ネちゃん』と呼ぼう。
それにしても、どっちも単細胞みたい(笑)

お次は『トレジャー』と『トレ』
A5C8A5ECA5B8A5E3A1BC.gif
A5C8A5EC.gif
これからは『トレジャー』と呼ぼう。こっちは3細胞なのかな?

それにしてもひどすぎる、ミネルヴァとトレ
極めつけのワタクシ『トレママ』
A5C8A5ECA5DEA5DE.gif
遊びたくても金はなし
色気がなくて悩んでるって感じ?
ヽ( ´ー`)ノフッ


2007/07/21(土) 11:59 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

おもしろいよね~。
当たっているような、いないような。
自分のは、否定したい気分でした。

トレママ :

>モカまま
本当に当たっているような、いないような・・・。
『トレ』にはちょっとショックでした。(苦笑)

すずママ :

私も…本名は悲惨。。。
違う名前で再挑戦!

トレママ :

>すずママ
まぁ、本名が?
それはチャレンジせずにはいられませんね♪♪
( ̄皿 ̄)うしししし♪結果はどうだったのかな?

まふママ :

笑えるなぁ~
しかしミネルヴアったらすげ~

トレママ :

>まふママ
「ヴァ」がいけないんですかねぇ
本当にすげ~オンナにお育ちですっ。

Mao姉 : 笑えた!

トレママの本名でやってみたよ~~^^
でもさ、半角で苗字と名前を空けたり、
ひらがなで空けたりするだけで変わるよ。

私も、難しい漢字と普通の漢字で違うし、
ローマ字でも違うし・・・笑える。
トレママの本名は、半角で空けると最高!だった^^

トレママ :

>Mao姉
えっ本名で?早速やってみよう。

~やってみる~

Mao姉、ヒドイ。ヒドスギル。
とりあえず半角あけるのはやめてください。
(o*。_。)oペコッ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
