プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
なんじゃこりゃ?
IMG_1668.jpg
爆発?
IMG_1663.jpg
赤いけど?
IMG_1656.jpg
うーん
IMG_1661.jpg

散歩ついでに花火見てきました。
柴又の方で花火があったので江戸川まで散歩。
土手についたら結構人がいてびっくり。
写真撮ったけど・・・なんじゃこりゃってものばかり。
ギャング団といえば散歩できたので満足・・・かねぇ?
近くの花火もいいけれど、遠花火もいいもんです。

2007/07/24(火) 22:13 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

花火の似合う季節になりましたね。
モカは、花火の音に物凄く反応して
うるさいので、
夜の散歩は、花火が終わってからでないと、
いけません。。。。。
昔みたいに、『きれいだね~』っていいながら、
トレママみたいに
みんなで(モカルー)と花火をみたい。。。

トレママ :

>モカまま
市内で行われる花火大会だと音がするから
ギャング団も大騒ぎです。
少し離れたところから見る花火ならモカ&ルーちゃんも
大丈夫かもしれないよ!!

メルパパ :

そうなんだよね、
花火大会の季節が来たんだよね^0^
ワンコは花火の音は嫌いだもんね!

トレママ :

>メルパパ
ギャング団は嫌いじゃないみたい。
怖がらないし・・・お空で大きい音がするのが楽しいみたい。
アリメルはどうかな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索