プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ミネルヴァ嬢の脳内メーカーのショックから
だいぶ立ち直ってきました。(笑)

毎晩ミ~ネの体温とクーラー(ドライ)の冷気に
あっちくすずしくを行ったり来たり
ぴったりとくっつっくので暑いからクーラー付けます。
涼しくなる頃ミ~ネはワタシから少し離れるようで
ワタシ一人気が付くと寒い……で、すっかり風邪引いたようです。
あっでも、熱出たりはしてませんのでご心配なく。
食欲もアリアリです。

でも、こうじっとり暑いとどう過ごしてよいものか。
カラッと暑くなってくれたらなぁと思います。

さて、明日はいよいよ選挙です。
投票所で風船もらってこなくちゃ。
もちろんギャング団用ですから。

2007/07/28(土) 23:58 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

すずママ : ふうせん?

我が家も選挙に行かなくちゃ!
投票所で風船くれるんですね~
風船は好きですよね。
上手につんつんするのかな~?

モカまま :

え~、テケテケ地方ではくれません。
モカが来て初の選挙の時、
モカも連れて行っちゃって、
出入り口にいた、係りの人に、
モカを預かっていてもらった事があります。
わたしの老後をよくするために、
選挙に行ってきます。。。

トレママさん風邪、悪化に無いようにね。
お大事に。

トレママ :

>すずママ
しっかり、2個もらってきました!
風船のためではありません、ちゃんと選挙に行ったのですよ~。

>モカまま
大抵は小さい子用においてあると思ったんだけど
県によって違うのかも。うちの県、投票率低いから。
風邪はだいぶいいのですが、ふとした拍子にゴホゴホと。
ご心配おかけします。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
