プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
選挙に行きました。
(風船もらいに行ったんじゃないぞ~)
雨だったし、ギャング団はお留守番。
今回は悩んで悩んで白紙投票しようか迷いましたが
ある候補者にワタシの大切な一票を投じてきました。

結果・・・・( ┰_┰) シクシク。
このところ、連戦連敗。

候補者の方々には縁起の悪いワタシです。
そして昼ごはんは
IMG_1670.jpg
ハラペーニョ・マスタード・ケチャップを用意
IMG_1673.jpg
ハラペーニョ・マスタード
IMG_1674.jpg
ケチャップ
IMG_1669.jpg
初体験『メガマック』自作で『スパイシーメガマック』だけど。
IMG_1675.jpg
玉ねぎも追加してあります。
案の定喰らいつけません。

メガテリヤキよりはメガマックの方がシツコクない感じですが
ハンバーガーはしばらく見たくないです。
スタミナついたかなぁ。




2007/07/29(日) 23:07 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ :

おぉ~ダイナミ~ック!
まだ食べたことないの
再登場なんだよね!
自作スパイシーいいねっ

トレママ :

>まふママ
スパイシー好きな我が家はハラペーニョは必需品。
メガは1回は食べてみるといいかも。
が、おともに野菜は必要だったりするような~。

メルパパ :

でっかそうだ!
それでも歯形がついた食べっぷりは
さすがですね!

フーママ :

私も挑戦しなくちゃ~!
って、ペロリといけちゃうから挑戦でもないんだけどね(笑)

トレママ :

>メルパパ
入り口は小さいけど中は結構大きいんだよ、ワタシの口。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>フーママ
早く挑戦してみて!
フーママはスタミナつけないといけないぞ~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
