プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
嗚呼、今日も暑かったですね。
昼間ミ~ネの毛をちょこっとむしったら
IMG_1676.jpg
危険を感じてあっという間に
机の下に避難
IMG_1679.jpg
トレも危険を感じた様子。
死んでる毛だから抜いたって痛くないのにさぁ。
まるでワタシがいじめてるようじゃん。
ギャング団たちがケアーンらしくいるために
頑張っている使用人なのに・・・。

そして、こんな一コマ
IMG_1681.jpg
クールボードに寝そべるトレ。
子供の頃はこのボードより小さかったのに
あっという間にボードより大きくなっていったトレ。
大きくなったらボードを使わなくなっていたのに
今年は余程暑いらしく使っています。

明日からまたお仕事。これ書き終わったら
すぐにPC消してあっというまに夢の中。
また1週間頑張ろう~!

2007/08/05(日) 23:38 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ :

がんばれ~ワン使用人♪
また暑くなってきたからこれは必需品だわ

モカまま :

クールボード。。。。
アルミのやつもっているんですが。。。
先日、今年こそは!って、
出しましたが、
モカが、がじがじと延々と、かじり続けるので、
仕方なく、また、しまいました。。。
ちゃんと、用途に使ってくれるトレちゃんはえらい!

フーママ :

夏の必需品だよね~。
と言っても、我が家はニコのみ使用。
ビビリのオカマはあの上を歩けない(笑)
暑いからトレママ体力持っていかれないように
気をつけてね~。

トレママ :

>まふママ
時々ワタシが使ってます、このクールボード。ヾ(- -;)

>モカまま
ガジガジガジガジ?うーん、モカ君なぜ?
まぁ、トレも久しぶりに使ってくれたので
いつかモカ君も使ってくれるかもよ~?!

>フーママ
だいぶ持っていかれたよ。
脂肪もって行ってくれたらいいのにさぁ。
(# ̄З ̄) ブツブツ

マウルル母の妹 :

クールボード・・・
やっぱり、ケアーンには、必要ですかね??
Beam(ミニシュナ)は、
それほど、暑さを、心配しなかったんですが、
Rioを見てると、ちょっと、気になるんですよねぇ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

トレママ :

>マウルル母の妹
(-_-)ウーム はっきり言って賭けかも。
使う子もいれば使わない子もいるし・・・
トレは時々使うけど、ミ~ネは全然使わないし。
ご実家で使ってかなぁ?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
