プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
本日の散歩中、トレがシ○コをしていました。
そうしたらオマタの辺りからバタバタと変な音!( ̄◇ ̄;)エッ
弱ったセミ君がいたらしくトレのシ○コにびっくりしたのでしょうね
バタバタと暴れたのです。
びっくりしたのはトレ、なんてったってオマタから変なものが
バタバタしてるんですから。
『わっ~』って感じでした。セミに近づくけど手出しできず
さて、どうしたでしょうトレ?
『ワォワォワォワォ』と今までに聞いた事無い声。
セミはまったく動きません。
手を出して触ろうとするのですがやっぱりビビリ気味
もう一度『ワォワォワォワォ』やっぱり反応なし。
で、トレ何も無かったかのように歩き出しました。
振り向きもせず、何もなかったかのように。
「え~トレ、それでいいのか?ねぇ、トレよ~」
(-_-)ウーム使用人複雑な思いです。




2006/08/18(金) 22:27 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : ちょっとな~~

一発くらいなんとかしてほしかったなぁ。

モカまま : あら

トレちゃん、あっさり系。

フーママ : あはは

そりゃ災難?だったね~。
オマタでセミ!!!(爆)
あり?災難だったのはセミの方か?

トレママ : ガッツが欲しい

>Mao姉
そうなんです、一発かまして欲しかった。
やれ~トレ!行け~トレ!なんだけどなぁ。
>モカまま
あっさり過ぎです。まぁ暑い夏にはあっさりですが・・・。
>フーママ
そうか、セミには可哀相だったね。(6 ̄  ̄)ポリポリ

サスケパパ :

フーママの言うとおり、セミが災難でしょう(笑。
7年だか土の中に居て、成虫で10日間程度の
短い命。そして臨終間際にトレちゃんのオシッコ。
合掌…。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
