プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
うちって臭い?
ワタシってワンコ臭い?
時々不安になってところかまわず
自分を自分で『くんくんくんくん』・・・大丈夫だと思う。
会社でも公言している、『ワタシはワンコ臭いです』と。
でも、だからと言ってほったらかしている訳ではなく
最低限のエチケットは守っている(つもり)
本音を言えば「うちのギャング団臭くないも~ん」

毎日暑いと通勤途中で汗もかく。
仕事中にトチッて違う汗もかく。
考える事があって頭から湯気がでる。
そして、ワンコ臭・・・・やっぱり気をつけないといけません。

何故こんな事いうかって?・・・・・会社にいるんです、臭い人が。
香水がきつ過ぎるなら言えるんです『香水付けすぎ!』って。
でも違う、香水の香りではないんです、何故臭なのです。
汗?生乾きの洗濯物?諸説飛び交っているのですが
いかんせん、デリケートな問題。( ̄へ ̄|||) ウーム 
こう見えてワタシ香りに敏感なんです。ワンコ臭には鈍感でも。

職場では自分をくんくんが流行し合言葉は「ワタシ臭くない?」
頑張ろう、秋はもうすぐ。

2007/08/30(木) 00:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ :

人それぞれに臭いがあっていいのでは?
パパはくさいゾッ!
焼鳥の臭いですぞ^0^

トレママ :

>メルパパ
パパの臭いはいい匂い。
香ばしい匂いだ、食べたくなっちゃうかも。
ギャング団に齧られないように注意!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
