プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
IMG_1693.jpg
わかってるの?週末よ!
IMG_1694.jpg
・・・・週末だよ。

と訴えているようなお二人、視線が痛い。

あっという間に9月、ワタシも復活せねば。

とりあえず自転車磨く?!

2007/09/01(土) 01:07 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

どうした、トレママ~。
体調でも崩してるの?
9月になったら、犬も人も過ごし易くなるだろうからね。
って、まさか自転車運動サボってただけだったりして?(笑)

トレママ :

>フーママ
暑さにやられ続けてたというものもあり。
耳鳴りがひどくてねぇババくさい。
そしたら今日は寝違えて首が動かない!!
心機一転なんて思ったら(;´д`)トホホだよ。
小さいお子さんいたらこんなんじゃだめだよね。

まふママ :

うっこの視線痛いよね~
いたたたたた。
トレママうまいもの食べて復活頑張れっ

トレママ :

>まふママ
視線に鈍感力を養うワタシヾ(- -;)
うまいもの、うまいもの、うまいもの、トレの首。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索