プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
もう1週間も前ですが、夏休みをとりました。
で、N県K市に行ってきました。
( ̄ェ ̄;) エッ? 
はい、あのN県K市です、地震のあった。
台風が来てたあの週末ですよ。
≧(´▽`)≦アハハハ

K市は復興目指してバシバシ頑張ってました。
街中はトラックが多かったです。
昼時のコンビにはガテン系の若いお兄さんが沢山。
頑張ってお仕事してくれてました。

幸いワタシがいつも勝手に帰る親戚のお家は
母屋は大丈夫でしたが車庫やら土蔵が・・・・。
みんな無事だったからヨシとしましょう。

なんでもないお家もあればぺしゃんこのお家もあり
複雑な心境ではありました。
では、本題。

今年の夏休みは『9月に桃狩り~』
IMG_1697.jpg
IMG_1696.jpg
白根白桃という種類です。実が固いのですが甘~い!
園内食べ放題だとうれしかったのですが『狩り放題買い放題』でした。
園内には葡萄もありました。
IMG_1701.jpg
巨峰かな?
IMG_1702-1.jpg
葡萄を激写する我が従妹。
IMG_1709.jpg
これは憧れの「マニキュアフィンガー」という葡萄。
食べてみたかったけどまだ植えたばっかりでだめでした。
まだ市場にはなかなかでない種類です。甘いらしいですね。

そして別の日には念願の海。暑かった。
IMG_1711-1.jpg
従妹の家の桃太君も一緒です。
IMG_1713-1.jpg
台風一過でものすごく暑く、早々に退散してきましたが
楽しかったです。

親戚のお家には桃太くんの他に桜くんという
真っ白い猫ちゃんがいるのですが
仲良くできたかというと・・・ずっと『シャー』と威嚇され続けた
トレ&ミ~ネでした。
まぁ、それにもめげずに仲良くしよう攻撃してましたけどね。

地震のお見舞いのはずが、親戚のお家を引っ掻き回して
帰ってきたギャング団の夏休みでした。

今度はいつ行けるかな?
その節はまたよろしく御願いします♪♪

2007/09/16(日) 23:35 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ :

おつかれさん!
楽しくって、良かったね!
美味しそうな果物^0^
さー!食欲のあきですぞっ~~^0^

フーママ :

いろいろ満載の夏休みだったのね♪
トレ&ミ~ネも大満足ね。
桃ももらえたのかな?
ところで「とり放題買い放題」って・・・ねぇ(笑)

モカまま :

楽しい夏休みだったのね。
お腹も、思いでも、
一杯かな。

まふママ :

桃に葡萄~おいしそう♪
海もすごくきれいだね

トレママ :

>メルパパ
パパのお店も美味しいもの沢山だろうなぁ。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

>フーママ
だってぇ、園内食べ放題じゃなかったんだもん。
ってどれだけ食う気かワタシ?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>モカまま
ギャング団も使用人も疲れ果てた夏休み。
休みになったのかなぁ。

>まふママ
次は絶対葡萄の時期に行きたいと思ってます。ヾ(- -;)
海は人もいなくて静かだった。
(トレ以外を除いては・・・)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索