プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
寝違えやら暑さ負けやらで散々な夏でした。
が、ここで一気に秋の気配。

もう暑くならない?
絶対暑くならない?

江戸川行こうとして途中で挫折して帰る
なんて事しなくて済むかな?

折角の3連休も土曜日が仕事だったので
なんか普通の週末みたいでした。
『つまんな~い』なんて声が聞こえてきそう・・・。

ワタシも今更ですが馬力かけて
ビシっとしなくては。

嫌いな秋ですが、ワンコには過ごし易い季節です。
なんか楽しいことしましょうかね。

なんで秋が嫌いかといいますとこの本のせいです。
興味のある方は是非読んでみてください。
夜は止めた方がいいと思います。
切なく泣きたくなります。

2007/09/24(月) 22:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
